2014/08/22.Fri

なんで、そこ?

resize1887.jpg 

↑、
多分、*ぶっち*さんは、
ボールを、掘り掘り♪して
埋めて遊びたいんだと思うんだけど、

何故か、いつも、ボールを見つめながら、
その周りを掘るんですよねー。


resize1888.jpg 

で、動かないボールを、念じる!
と、ゆー、変な癖があるのです。^m^


resize1889.jpg 

それでも、動かないから、
結局、鼻で、ツンっ!って、動かすのよねー。


resize1890.jpg 

それは、マリンちゃんも同じで、
一生懸命、ボールの横を、掘り掘り♪するのです。

これって、
これが正解なのかしら?

ボールを掘り掘り♪したいんぢゃないのかしら?

なんなのかしら?

何がしたいのかしら?・・・ねー?

≧▽≦*


みんなは、何処を掘り掘り♪するのぉ?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
いつも楽しみにおじゃましています。
素敵な写真、可愛いぶっちさん、最高です。

ぶっちさん上手に泳ぎますね、凄いです!
ベンも一度プールに入れたことありますが必死で脱走しました
川ではカモなんかを狙って水がある事を忘れて飛び込むことはありますが本人は途中で後悔してます・・・

ホリホリってベッドでもしますよね おやつを隠しているつもりが丸出しなんてことあって結局食べてます。
No title
ぶっちくんも、まりんちゃんも、めっちゃ犬らしい遊びをするんですね!!
ホリホリしてるの、かわいい~♪
ミルさんがホリホリするのは・・・お布団だけですっ^^;
あ、昔一度だけドッグカフェ併設のランでホリホリしたことがありました!
美容師さんに誘われて一緒に行ったときなんですけど、美容師さんちのワンコちゃんがホリホリするのを見て、ミルさんも真似してました☆
そんなとこ掘ったら、落とし穴になってまうやん。。。ってことで、そっこー埋め戻しましたけどっ^^;
お久しぶりです\(*^o^*)/
お、今年もこんな時季が来ましたか~
楽しそうでいいなぁヾ(。゜▽゜)ノ

毎年この時季になるとお水遊びしている写真がUPされるので密かに楽しみにしております♥

ぶっちさんもまりんちゃんも可愛いなぁ(//∇//)
みんなどこまでの深さ掘ったのかなー?
Re: ベンママ 様
こんにちは!*^^*
私も、ピース通信、毎回、楽しく拝見しております♪
保育園、*ぶっち*は上手くいかず、断念しましたが、
ピースは本当にお利口さんで微笑ましく思います。^m^

ベン兄さん!らしいエピソードですのね♪ふふふ。
でも、そんなアクティブなベン君、生で見たいです!(笑)
ベン君のキャラが大好きなんです!
「あちゃ~・・・。」って、困った顔、
深北でも、よく、しますよねー。ぷぷぷ。
再開でお会いで来るの、楽しみです♪*^^*
Re: ミルク。 様
そうそう♪真似っこすること多いですよねー。
なんか、競争するクセというか、すぐムキになるんですよねー。^^;
負けじと競い合ってるように見えます。(*ぶっち*が!)ほほほ。

ミルさんは、ベットメイキング。
*ぶっち*は、何かを隠して。
でも、マリンちゃんは・・・
ウチに来た時、急に絨毯を一生懸命に掘りますぅ!(笑)
目的なしに無心に掘るって、どんな心境なんだろぉ?≧▽≦*
Re: あさみ 様
お久しぶりです!
コメントくださるごとにHNが変わるから
オバチャン、付いて行けまてんっ!≧▽≦;

それより、シュガーちゃんのこと気になってました。
とても辛い時期なのに、あさみさんの元気な言葉には
本当に勇気づけられるというか感銘しています。
シュガーちゃんの穏やかで安心した表情にも。
苦しまない穏やかな日が続きます様に。。。

管理者のみに表示