2014/08/21.Thu

顔、変わる。

resize1883.jpg 

ひと泳ぎして、上がってくると、
直ぐに、ボールを、"ぺっ♪" ってする、*ぶっち*さんと、
なかなか離さないマリンちゃん。

ここでも、個性いろいろ。なのです。^m^


resize1884.jpg 

疲れるまで、ノンストップの*ぶっち*さんと、
毎回、陸の上まで上がりたいマリンちゃんなのです。

お互い、ペースが違うので、
たいていは、一緒に行っても、ばらばら。
で、遊んでます。ほほほ。


休憩が重なると、
マリンちゃんの傍に行く*ぶっち*さんです。

が・・・


resize1886.jpg 

マリンちゃん、疲れてくると、顔が変わります!ぷぷ。

んっ?秋田犬?

って、感じに、なるのです。ふふふ。
でも、やっぱり、可愛いお顔♪ なんですけれども。*^^*

*ぶっち*さん、
そんなマリンちゃんを、横目で見て・・・スルー。www

と、ゆー、ね。≧▽≦*

相変わらず、面白い、ふたりなのでございます。


しかし・・・
顔が変わるのは、マリンちゃんだけではありません。


resize1885.jpg

マリンちゃんは、顔が変わっても可愛いのに。

*ぶっち*さんったら・・・。


なんで、こんなに、ブサイク。なのかしら。

とほほ。^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
いやいや~どうして...
ぶっちさんとっても可愛いわよ~(#^.^#)
真剣すぎてお目目が寄っちゃってるところが
また愛おしいじゃないですか~♡

海で泳げるって凄いね!
お目目痛くないのかな~?
Re: こすずママ 様
えーっ!これが可愛いですかぁ?
頑張って贔屓目に見ても可愛くないですぅーっ!(笑)

こすずファミリーみたいに自然な可愛い笑顔が欲しい!
なんで、ウチのコ、こんなに必死な感じなんやろぉ・・・。^^;

海水は避けたいのですが、遠くも辛いのです。とほほ。
下痢はしないので短時間集中で遊ばせてます。
お目目はちょっと赤くなってたけど、
それより、泳いだ後、凄く喉が渇くみたいです。
シーズン中は、ここで我慢してもらってます。^^
No title
秋田犬なまりんちゃんと、お化けなぶっちくん(笑)
お化けって、ひどいよね~^m^!!
ワンコって歯が見えることがあまりないから、歯が見えてるショットが撮れたらちょっと嬉しい♪
ちょっといつもと違うから、かわいいですよね^^♪♪
・・・けど、ごめんぶっちくん!
このぶっちくんのお顔、見れば見るほどツボに入る(笑)!
Re: ミルク。 様
マリンちゃんって、疲れた顔も可愛いでしょ!
落ち着いたコの顔って、どんな時も穏やかですよねー。

なのに・・・*ぶっち*さんってば!
どんな時でも必死感がスゴイんですよねー。^^;
ホント、いつ落ち着くんだろぉーか。(汗)

ミルさんみたいにジェントル君になってほしいわぁ!w

この写真、待ち受けにどぉーですかぁ?
電源入れたら・・・怖いですよぉ!≧▽≦*

管理者のみに表示