2014/08/20.Wed

個性いろいろ。

resize1878.jpg 

マリンちゃんは、*ぶっち*さんのボールがイイの♪

同じボールを用意しても、
何故だか、*ぶっち*さんのボールがイイの♪

交換しても、やっぱり、
*ぶっち*さんのボールがイイのです。ふふふ。

resize1879.jpg 

マリンちゃんは、
一緒に、追いかけたりして、遊びたいの。

私も、こういう絵が欲しいし!*^^*


でもでも、*ぶっち*さんは・・・

cats_2014082013175414e.jpg 

"取り合いっこ" とか、"引っ張り合いっこ" を、
ヒトとはするんだけど、

ワンコ同士でやってはいけないと思うのか?
負け試合には参戦したくないのか?

いつも、途中で、止めちゃう
*ぶっち*さんなのでございます。

自分が前に居る時は、
猛スピードで泳ぐんだけどねー。^^;


resize1882.jpg 

一緒に泳いでくれないし、
泳いだかと思えば、いつもボールを取られちゃうマリンちゃん。

どぉーも、上手くいかないので、
マリンちゃんは、考えた!

"先回り作戦っ!"

色んなこと、考えながら、遊ぶよねー。
ふふふ。

同じワンコでも、考え方が違うから、
面白いし、勉強になりますよねー。*^^*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おしゃれなライフジャケットだね

よくお似合いだよ

マリンちゃんもぶっちゃんも色々策を練って遊んでいるんだね

可愛いわ

ここは琵琶湖ですか?

一度行ってみたいわ


No title
あら!お久しぶりですマリンちゃん^ ^
琵琶湖デートですね^o^
台風の後で、増水大丈夫でしたか?
それぞれ、楽しんでいる様子で良い笑顔だね^o^
うんうん!飼い主としたら一緒に遊んで欲しい気持ち解りますよ(^^)
ぶっちくんは、きっとレディファーストでマリンちゃんにボールを譲ってあげてるに違いない😁
Re: ルル父 様
ドッグデプトのライフジャケット。
可愛くて買いましたが、クッションが薄いのです。^^;
やっぱり専門メーカーのモノがイイですね。
ルル&オリちゃんの色違いジャケットも素敵です!
よく似合っていますよぉ!泳ぐのが楽しくなりますね♪^^

琵琶湖は遠くまで行かないと綺麗ではないし、
去年までお世話になっていた場所もワンコ禁止となり・・・。
今年は近くの海で遊んでいます。とほほ。
Re: たれママ 様
いつもの琵琶湖、ワンコ禁止になってしまいました!(TーT)
なので、芦屋浜で遊んでますの。くぅーっ!
1時間くらいしか遊ばなくなったのに、
何時間もかけて移動するのも不憫なので。^^;

そうそう!台風の影響で、流木だらけの砂浜でビックリです!
今年は川で遊ばせるのも、本当に気を付けないと危ないですね。

レディーファースト!?
・・・ない!ないっ!(笑)
多分ね、そんな言葉、知らないと思いますよ!とほほ。
*ぶっち*さんのジェントルパーセンテージは、ZERO~♪≧▽≦;

管理者のみに表示