2010/10/20.Wed

道。

  昨日、洗濯物を取り込んでいると、物干し竿にハエが止まっていた。
  『ハエちゃん、どうか家の中に入らないでね!』
  と念じていたら・・・
  その瞬間、入りました。家の中に。(泣)
  その後、5分間もハエと戦った残念な私です。こんにちわ(T▽T;)






マ 「君のぉ~行くぅ~道は~♪果てしぃ~なくぅ~遠いぃ~♪
     なのにぃ~何故ぇ~♪歯を食ぅ~いしばぁ~りぃ~♪
       君は~行くぅ~のぉ~かぁ~♪そんなぁ~にしてぇ~までぇ~♪」

resize1321.jpg

ぶ 「歯~食いしばってんのママちんやろ!息上がってんでぇーっ!」



  (泣)。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。     
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
いいお散歩風景です
ハエさん 蚊さん 今年はいいものゲットしてたので
ラケットの形の電撃というもの

ワンコの側や人の側は危ないけど・・・
一発で撃沈できるんです
優れものです

そしていいお散歩風景 頑張れママ!!(笑)
No title
そーそー
入ってこないでね、とか思った瞬間に入ってきたり。(笑)
ハエって速いし、しぶといんだ…^^;

ぶっちくんは、どこへ向かってたのかな。
No title
素敵なお散歩コースですね^^
でも坂キツそ~~

いつもは散歩でグイグイ引っ張る2ワンを躾しなければと思うのですが、上り坂では「引っ張って~」に変わる勝手な飼主です^^;
でも、そんな時に限ってリードがタルンタルンなのは嫌がらせ?

はい♪うちの2ワンは女の子です^^
Re: まちサン
ご訪問ありがとうございます♪

ハエグッズって色々あるんですね~!
ウチ8階なんですケド、
ハエさんってどこまで高く飛ぶんでしょう!?
めったと見ないので、びっくりしました!

年々と言うより、日に日に限界を感じます(泣)
「ママ、30過ぎた頃からかなぁ~、動悸息切れがするっ!」
なんちゃってぇ~><
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

ですよねぇ~!
蚊みたいに手でパンッ!!ってもの
気持ちが悪いし。(ぞぞぉーっ。)
すっかり遊ばれましたわ。あはっ。

なんだかんだで、*ぶっち*も
へぇーへぇー言いながら必死で登ってたんですけどね^^;
あっ、上らないと帰れなかっただけなんですけどね。
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます♪

わかるぅぅぅ~♪(ぶりぶり。)
ウチのは体重も力もそこそこあるので、
ホントに楽させてもらってますのよんv(^^)
シュナちゃまだったら転がってしまいそうですのねん^^

良かったぁ!裁断したのピンクなので^^
No title
きっと美味しいニホイがしたのでしょう。

そしてステキな1枚ですね~。

ポストカードとして売っていらた買ってしまうでしょう。
Re: WINちゃんママ
ご訪問ありがとうございます♪

ハエ・・・
洗濯物が臭いのかと、不安になりましたよ^^;

そしてありがとう^^
いつもより丸いお尻なので、好きな1枚なんです。
*ぶっち*のお尻は何故か四角いのでね。(汗)

管理者のみに表示