--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/18.Mon

ホラーな夜。

夜な夜な、聞こえる、廊下を走る足音。

夏は、見えてはいけないモノ達が見えやすい。
と、言いますが、
それは、我が家にも、現れてしまったようなのです。


resize1873_201408181339560a9.jpg 


papaの背後に迫る、怪しい子供の霊がっ!!

夜中に響き渡る、子供の足音がっ!!


resize1874.jpg


あなたにも、見えますか?


きゃぁぁぁぁぁwwwww!



なんつって。≧▽≦*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
きゃ===w(゚o゚)w
み、み、見えましたわ~ぶっちママさん~(*≧▽≦*)

な、な、何かね、
茶色くって、まぁ~るいような塊が(*≧m≦*)

あっれ~(・。・?

よ~く見ると、あらま~お坊ちゃま!
ぶっちくんじゃ~ありませんか!!(*u_u)ヾ(-ω-;)ォィォィ
(よく見なくても、わかるって(〃ω〃) )
Re: みゆ 様
見えましたぁ?
みゆさん、霊感あるかもぉーっ!≧▽≦*

ただのピンボケ写真を
夏の風物詩ふぅーにしてみました♪にゃは。

実際、自分のコだったら、出てくれても怖くないけど、
知らないコだったら、コーギーでも怖いのかな。^^;
No title
こんにちは~

お盆の期間中、らみのすけが先代犬の気配を感じて
キュンキュンと鼻で鳴いて甘えん坊に変身してました。
主人や私を先代犬に取られるとでも思ったのでしょうか。
不思議とお盆が終わるころにはいつものぶっ飛び野郎の
らみのすけに戻ってました。

ちょっと涼しくなりましたかぁ~

会社の同僚に話をしたところ一言、
「そんな取り方もあんねんなぁ。あんたが休みやから
 甘えん坊になっただけ」って。

先日、COCOROさんに行ってきましたよぉ~
すごく居心地の良いお店で時間が経つのを忘れ、
オーナーさんとのおしゃべりに夢中になってしまいました。
やっぱりコーギーグッズを探してしまいました(笑)
ハンドメイドの暖かさが感じられる空間で、
時間が出来ればまたお伺いしたなって思っています。


Re: らみのすけママ 様
ワンコの方が霊的な力が強いと聞いたことがあるケド
本当なのかもしれませんね。らみちゃん可愛い!^m^
なんだか暖かいお話で、逆に感動ですっ!!
でも同僚さんの一言、説得力を感じましたっ!≧▽≦*

ウチは先代犬も居ないのに、この家に帰って来る人も居ないのに、
何故だかお盆の夜、*ぶっち*は玄関を見つめます!@@;

COCOROさん、イイですよね~♪
ホント、時間がゆっくり流れてるんですよねー。
オーナーマジック!って思ってます。*^^*
作家さんにお会いする機会がないのですが、
コギ飼い作家さんも多いそうです。なんだか嬉しいですよねー♪^^

管理者のみに表示

