2014/08/11.Mon

芝居上手。

resize1869.jpg 

昨日の台風は凄かった!
みなさん、大丈夫でしたかぁ?


さすがに、お散歩にも行けないので、
一日、ゴロゴロと、過ごしてました。

*ぶっち*さんは、papaも居るのに、
出掛ける様子がないので、ちょっと、不満げ。

憂鬱な表情を浮かべて、一緒に、ゴロゴロ?

するはずもなく・・・


resize1870.jpg 

"にぱっ♪"っと、笑っては、
papaを遊びに誘ってまして・・・

遊び終わると、また、1枚目の表情に戻り、
5分後には、また、2枚目の表情で誘い・・・。

一日中、これの繰り返し!^^;

昨日は、何回、ロープで、遊んだことか。
 

*ぶっち*さんの、この、
分かりやすい表情に、
ついつい、ゆーことを聞いてしまう、
papaなのでございます。

*ぶっち*さんのお芝居は、
本当に上手なんですよねー。

^m^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
台風過ぎ去りホットしてます^ ^
カミナリも一瞬なった位でワンズも一安心しております(*^_^*)
そうそうろくにお散歩行けなかったので、家の中では運動会でしたわ( ̄▽ ̄)
まあ、兄妹同士で遊んでくれるので飼い主は楽ちんでございました^ ^
お相手も中々大変ですものね^^;
Re: たれママ 様
お盆休み中でしょうか?
週末はまた雨ですね。^^;
せっかくのお休み・・・
何処かへ連れて行ってやりたいけど、
普通のお散歩が続いています。とほほ。

運動会、見学したいわぁ!www

管理者のみに表示