2014/08/07.Thu

止められない。

resize1864_2014080713103760c.jpg 

台風の影響でしょうか?
入道雲が、いっぱい。

どぉーせなら、
もっと、モクモク!した、雲が見たい。

ご近所の恒例の花火大会は、
今年は既に中止が発表されました。残念。

でも、
*ぶっち*さんは、花火が怖いので、
今年は、ラッキーだったのかもしれない。複雑。


わんこさん達は、
花火に怖がって迷子になりません様に。

皆さんは、
台風の被害に遭われません様に。


resize1865.jpg 

空の写真を撮っていると、
*ぶっち*さんが、訴えてきました。

*ぶっち*さんは、パピーの頃から、
トイレに成功したら、ご褒美を貰えるのです。

これ、もう、随分前に完璧なので、
一度、止めたことがあってね、

そしたら、ワザと、外すようになってね、
だから、未だに貰えるんです。^^;

楽しみを奪っちゃったら、
やっぱり、可哀想よねー。

失敗されると、掃除、大変だしねー。
ふふふ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわん♪ぶっちさん♪
おでO次郎だよ。

わぁ~きれいなお空だな~
花火なんぞ!この世から無くなってしまえばいいと
おでもおもふ><
心臓に悪くてチビリそうさー。

ぶっちさんちは、おやつ入れもおっしゃれだなぁ!
おかかは、そのままクリップやで。まったくもぅ・・

こんばんわー♪いつも読み逃げ常習犯のおかかです。ペコペコ
わたし、ぶっちくんが8歳だと最近知りました!!!
2歳くらいやと思ってたんですよ。
きれいな8歳ですねー!オドロキマシタ!

いつ見ても写真お上手!夜な夜なひとりで
「うわぁ~」「うっわ!」と歓声あげてまふ(笑)
Re: 鍵コメ 様
何故ゆえ、鍵コメっ!?(笑)

未だに止めれないのが同じで嬉しいデス!^m^
こーゆーの、止めるタイミングが難しいですよねー。

老後や悪天候の時のことを考えると、
どうしても家でしてほしかったので、
成功してくれるとホント助かりますよねー。*^^*

台風・・・
くれぐれも無理をせず、お気を付け下さいませ。
Re: O次郎のおかか 様
O次郎君、こんにちは!
O次郎君も花火苦手なんだ!
爆弾かと思ってびっくりするよなっ!
花火の綺麗さとか、よー分からんし!
花火は中止で嬉しいけど、台風もイヤやな。
O次郎君も気を付けてなっ!飛ばされたらあかんで!

8歳には見えないと思います!
実際に会われた方も、そぉーおっしゃいます。^^;
綺麗とかぢゃなくて、落ち着きがないからだと。とほほ。

写真は、私の腕前ではなく、
加工技術が素晴らしいのです!おほほ。

台風・・・お気を付け下さいね!

管理者のみに表示