--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/05.Tue

撃沈。

resize1859.jpg 


そっ♪っと、"アミアミ"を、置いてみた。


resize1858.jpg 


察知能力は、優れている!・・・らしい。


resize1860_201408051423115ab.jpg 


で・・・
*ぶっち*さん、撃沈っ!の図。↑。

やっぱり、"アミアミ"で、
遊んじゃう♪よねー。^m^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちさん。嫌がるお顔もかわゆい♡
でも結局かぶらされるのね (≧▽≦)
なぜでしょう、アミアミがあるとどうしてもかぶせたくなるのは。
やっぱりかわいいからですよね♪
No title
わぁーーぶっちさんー可愛いぃ!!!

そうなんですかぁーそうなるのかぁーー
ラスカルにもしてみよっ(笑)

「絶対やらない!」のお顔….怖いですね〜(笑)
そんなぶっちさんも可愛いぃ(^^)



No title
マッチ・・・マッチはいかが?
マッチを買ってください・・・・
アミアミをかぶったぶっち君の顔を見て
マッチ売りの少女を連想してしまいました。
ぶっち君だったら全部買っちゃうのになぁ~

らみのすけが服を嫌がってた頃、
首の入るところからオヤツを見せて
オヤツに釣られて顔を突っ込んだところを捕まえて
服を着せてました。
オヤツ欲しさに服を自分で咥えてくるようになりましたよ。

ぶっち君、オヤツに釣られてじゃないのね?
No title
う~んっ嫌がるときの、この倒れたお耳^^!!
かわいいですよね~♪
歯をむき出しにしていても、かわいいですよね~♪
そりゃネットがあれば、こうなっちゃいますよねっ(笑)

ぶっちくん!
これはね、ワンコの宿命なのだよ。。。^m^
でも、なんか落ち着くでしょ^^?
ミルさんは、被り物好きだから落ち着くみたいなんだけど
みんなどうなのかなぁ??
Re: 麦まま。 様
やらせですのよ!奥さんっ!おほほ。

これね、アクビのお顔なのです。
すんごい怖い顔してアクビするでしょ!^^;
赤ちゃんの時は、それはそれは可愛いアクビだったのに。
老いって、怖いですね・・・。とほほ。

我が家では、アミアミは夏場に登場する程度なので、
年に一度の恒例行事なのでございます♪*^^*
Re: ラスカルママ 様
大型のわんちゃんだと、サイズ的に無理ですよね。
コーギー飼ってる人は、多分ほとんどの方が
これで遊んだ経験があると思います!^m^

ラスカル君、イヤがるかもしれないけど、
是非、尻尾にも付けてみて欲しいです♪(悪w)

怖い顔・・・
実はアクビの最中の顔なんです!
怖い顔するでしょーっ!(笑)
ラスカル君も、そのうち・・・ねー。(悪www)
Re: らみのすけママ 様
えーっ!@@;
そんな哀愁漂う健気な感じ、出てますぅ?(笑)
私には、この後の、仕返しを考えている顔。
にしか、見えなかった!(酷w)
*ぶっち*さん喜びます!ありがとうございますぅ!w

服の慣れさせ方、ウチも同じ方法でした!^m^
らみのすけ君、よく頑張りましたね~♪

*ぶっち*は単純なので、「んっ?」って
考えてる間に事が済むんです!(笑)
Re: ミルク。 様
可愛いんですケド、やっぱり怖い顔は、
ご遠慮願いたいですぅーっ!
イカツ過ぎるぅーっ!≧▽≦;

いやぁぁぁ、アミアミで落ち着くミルさんは、
ちょっと変わってるかなぁ・・・。≧人≦;
*ぶっち*は必死に短足でカリカリ取ってましたよぉ!

ミルさんは、ドジョウ掬いの芸を覚えて欲しいっ!
手ぬぐい姿、可愛過ぎるぅーっ!*^^*

管理者のみに表示

