2014/08/04.Mon

自家生産。

resize1856.jpg 

週末、なんちゃってトリマー。してました♪

私がトリミングをするのは、夏季限定のため、
ハサミは安モノなので、切りにくいのですが・・・。^^;

と、ゆー、言い訳を、先にしておいて。(笑)


cats_201408041140586c9.jpg 


自家生産の"桃尻"です。^m^

ぼんぼり尻尾は、諦めましたが、
なんとなく、遠目では、イイ感じです。ほほほ。

今回は、お腹のラインも、綺麗に揃えてみました♪
あと、足裏もスッキリしたので、
今月は、たくさん泳いで、来月、また、
トリマーさんに修正をお願いする予定です。

↑の、*ぶっち*さん、
落ち込んでいるのではなく、
ご飯が、歯に、引っかかった!だけなので、
ご安心くださいませ。≧▽≦*


resize1857.jpg 

mamaの腕前が、
不安で仕方がない様子の*ぶっち*さんです。


ちょっと、ガタっ!って、なったけど
大丈夫やで!ぶっくん!

ほほほ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
フフーン(^0_0^)
ママさん、上手ではないか!
あっちもこっちも、シュッとしたね
水遊び!一杯連れてってもらいやー
Re: マロ母さん 様
カット中、*ぶっち*のアンヨがガクブルするので、
なかなか格闘しまして、ちょっとガタガタなのです。^^;
なので、ちょっと写真、小さくしてみました!(笑)

マロ君も、毛も揃って、回復したら、
リハビリに水遊び、どぉーですかぁ?
ダイエット効果も期待できるかも!(あっ!失礼っ!)

チーズ作戦、成功、おめでとうございます!^m^
No title
mamaさん、とっても上手ですーー!
前に麦っちりをいじったら、えらく段々になってしまって、
もう二度といじらないと誓った私です。
バリカンでやったからかな~、でもはさみでできるほど、
麦がおとなしくしていてくれないだろうなぁ。
素晴らしいっ!
ぶっちmamaさん~暑中お見舞い申し上げます♪
毎日、読み逃げしておりまして、、、(^^ゞ

でもね、ぶっちくんのおちりを見たら
素通りできなかった(。・・。)

あらっ(゚▽゚*) 
食べごろの桃~桃尻が!♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おちりだけでなく、お腹のラインもすっきり~♪
綺麗にカットされてるわ~。

なんでしたら~練習用に、我が家のメグも~( ´艸`)
(ウソウソ~)

ぶっちくんのお尻っていい形してますよね~(u_u*)ヾ(-ω-;)ォィォィ
No title
うちはゴールデンなんでお尻周りはあまりされてるかたがいないのですが、お上手ですね~。
プロみたい。
私はうちの子の足指カットと足裏カットを夏だけ自分ちでシャンプーするのでやってます。
なかなか上達しなくて、センスないなあと思ってます。
No title
こんにちは~

ママさんいつからトリマーに変身したのですかぁ~
私も季節限定でトリマーに変身しようかしら(笑)
桃尻カットならぬ虎マークカットしてしまいそー
私、筋金入りのトラキチしてまーす。

ぶっち君の桃尻、かわいい!!
ぶっち君も虎マークカットする?
ぶっち君、そんなに嫌がらなくても・・冗談よ冗談!

次回トリミングの時トリマーさんに
虎マークカットにしてって言ってみようかしら

Re: 麦まま。 様
*ぶっち*さんのお尻も段々でぇースっ!≧▽≦;
遠目で見たり、写真で見るとごまかしが効きますねぇ!(笑)
私は逆にバリカンが怖くて触れないのです!
私の気持ちが伝わるみたいで、*ぶっち*さんも
私が持つバリカンを見ると逃げますの。ほほほ。

ふたり分の自家生産も大変だけど、
トリミング代も大変ですよね。^^;

栃木のセンター職員さんのこと、私も読みました。
正しい人が損をする世の中・・・。
便利な世の中になるのは助かりますが、
反面、なんだか淋しい世の中になりましたよね。

多大なご協力、本当にありがとうございました♪*^^*
Re: みゆ 様
暑中お見舞い申し上げます!!
読み逃げ大歓迎でございます!*^^*
暑さ本番!!大変なお天気が続きますが、
あと2ヶ月かな?乗り切りましょうねー!

お腹のラインはスキバサミで適当にチョキチョキしただけなのですが、
結構、それなりにごまかせましたっ!≧▽≦;
トリマーさんが見たら驚かれると思いますが!(笑)

失敗すると絶壁のお尻になりますので、
メグちゃんには可哀想で出来ません!ほほほ。
ママさんっ!ファイトっ!^m^
Re: アンジェラ 様
はじめまして!
コメントありがとうございます。*^^*

GRさんなんだぁ~♪羨ましいーっっっ!≧▽≦*
あの、つぶらで優しい垂れ目具合とゴージャスさがたまりませんっ!

夏だけということは、ウチと同じく泳がせてますね!?
優雅に泳ぐ姿が目に浮かびます♪^m^

夏の間だけですし、直ぐに伸びますし、センスなんて問題ないのです!
ちゃんとケアをすることに意味があるのです!
っと、自分に言い訳をしてみましたっ!にゃはっ♪
Re: らみのすけママ 様
こんにちは!*^^*

夏は泳ぎに行くので、トリミングのタイミング(んっ?ダジャレ?(笑))
が、なくなってしまうので、おウチで頑張ってます!^^

おぉぉぉw!虎ファンですか!今年は面白そうですね。^m^
んで、虎マークカットの方が難しいし!(爆)
*ぶっち*の場合、性格はピッタリですが。とほほ。

是非♪らみのすけ君、虎マークにして下さい!
新聞に載りそう♪≧w≦*

管理者のみに表示
« 撃沈。 | HOME | まる。 »