--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/01.Fri

まる。

resize1852_201408011113206f8.jpg 

昨日は、ちょっとだけ、長いお留守番だったので、
今日は、とっても、甘えん坊な*ぶっち*さんです。
ずっと、くっ付いて離れません。^m^

とっても狭い隙間も、
とっても身体を小さくして・・・くっ付く♪

この、まん丸で、甘えん坊な*ぶっち*さんが、
可愛いのです♪うふっ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



昨日、Dog’s smileさんへ
署名用紙を持って行きました♪

ご協力いただきました・・・

麦まま。様、麦ままぐらんま様、ナッツママ様、
ケイコ様、トイママ様、夢想親爺様・・・

お預かりしました署名用紙と寄付金を
提出させて頂きました。

たくさん集めていただき、ご協力くださいまして、
誠にありがとうございました。

この場で御礼に替えさせて頂くことをお許しくださいませ。

*^^*


Dog’s smileさんだけで、万を超える署名の数!
こんなに集まるんだ!って、びっくりしました。

だけど、センターの見学もさせていただき、
持ち込みの多さ、1歳ほどのコの飼育放棄、
増やし続けた結果、飼いきれなくなって・・・など、
こちらでも、辛い現状は続いていて、びっくりしました。

センターは、市町村によって、取り組み方もさまざま。
飼い主は、躾方や飼う環境も、ひとそれぞれ。

問題は山積みかもしれないけれど、
少しずつ、人の意識が変わるとイイですね。

みなさんの熱い気持ち
ちゃんと届きます様に。。。
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
暑苦しいけど嬉しいひと時ですよね(^^)
トイレやキッチンへ行きたいとかで立ちたいけど
立って離れたくない。至福の時♪

署名、私も沢山集まりました。
1人で凄く沢山集めてくださった方が居て
超超感動しました。

万超えですかぁ~(^^)協力できて良かった♪
No title
うんうん♪かわいいんですよね^m^
長いお留守番で、ぶっちくんも丸くなって
寂しかったよ~って言ってるんですね~☆
甘えんぼさんになってるときは、なにか用事で席を立たなくてはならないときも、離れるのが惜しくなってしまいます!
あまりにも可愛すぎて♪

うちもこの週末はかなりの甘えっこだったのに、今朝旦那くんが仕事に出掛けたらもうドライなミルさんに戻ってしまいました。。。
Re: non 様
これを理由に、買い物に行けなくなったのでした!^m^
夜ご飯は、そうめん!という・・・ね。ほほほ。

nonさん、ポメママさん、えみを。さん・・・
皆さん本当にたくさん集められていて感動しました!^^
こういう団結力を議員さん、職員さんにも
持っていただきたいですね。^^;

今度こそ、ちゃんと声が届きます様に。。。
Re: ミルク。 様
そうそう♪
嬉し過ぎて、お買い物を諦め、
一緒にのんびり過ごしました♪
お蔭で夜ご飯は、手抜きの、そうめんです!≧▽≦*

乾物って・・・イイですね。ほほほ。

ミルさんって、本当のオカマちゃんですよね。^m^
旦那様に絶対、"恋"してますモンねっ!
でも、ミルクさんも、お出掛けして帰ったら、
きっと、べったり甘えて来ると思いますよぉ!^^

管理者のみに表示

