2014/07/30.Wed

ぶちを小僧。

resize1851_20140730121925772.jpg 

暑くて・・・

夕方の、お散歩、さっさと、帰るから・・・

夜、すごく元気な、*ぶっち*さんです。

このために、お昼の、遊びの時間、増やしたのに・・・

夜は、別腹。らしいのです。^^;


ウチの小僧ちゃん、
TVのお邪魔をするのが、得意です。とほほ。


そんなことより・・・

*ぶっち*さんは、コメカミとか、眉間を撫でられるのがスキで、
ずっと、撫で続けて、早や8年ちょい。

なんだか、平ら。に、なった気がする・・・。

≧▽≦;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
眉間を撫でるの大好きです!
私でよければ、ぶっち君の眉間ず~っと撫でてあげるんだけどな。笑
夜は別腹・・分かる~。我が家の1歳児もそうなので。
その日のパワーはその日のうちに使い切って寝る!って感じです。

さらっと登場してみましたが、滅茶苦茶お久しぶりなコメントです、すっかりコメント出不精につきご無沙汰でお許しをば。
ぶっちmamaさんがおくってくれた色紙は毎日眺めているんですけれどもね。(波留杏姫の色紙)
No title
こんにちは~

らみのすけは日中いつでもお散歩OKです。
疲れたら抱っこっておねだりするだけですので・・・
10.8Kgのらみのすけを抱えて歩いてる私ですが
なかなか体重が減ってくれなくって・・・
これはらみのすけの体重が軽いからなのか、
私が余分なカロリーを取ってるからなのか・・・

らみのすけは耳を円を描くようにマッサージしてあげると
目を細めてウットリしますね。
眉間・・・一度試してみますね。
お久しぶりです\(*^o^*)/
ぶっちさん私と遊びましょう(゚┏▽┓゚)笑

大阪、暑いですね…

最近はブログも全く更新できていないし覗きに行く暇もなく久しぶりにぶっちさんに会いにこれて嬉しい♥

またちょこちょこ覗きに来ますね(σ・▽・)σ

熱中症にお気をつけ下さい♪
No title
うちは耳のつけねをなでられるのが好きかなー。
萌香は胸を撫でられるのが好き。
みんなそれぞれ好きな場所があるんですねー。

ぶっちさん、私と遊びましょっ♡
もうこのおばさんやだってくらいi-237
No title
わかります!昔は、我が家の場合触りちゃんこしてたら迷惑そうな態度だったけど、年齢を重ねるほど触られるのが好きになった模様(*^_^*)
毎日のお散歩暑いですが、頑張りましょう^o^
Re: 波留ママ 様
乃杏ちゃんは1歳だもん!別腹は当然ですよぉ!^m^
8歳児で倒れるまで遊ばれたら、ちょっと焦りますぅー!(笑)

お忙しい中、コメントありがとうございます♪
私もいつも読み逃げなので、お気になさらずデスっ!≧人≦;

色紙、飾って下さっているのですね。
ありがとうございます♪*^^*
毎日、乃杏ちゃんを見て、子供の頃を懐かしみ、
その後、古い記事を見せて頂いて、波留&杏姫ちゃんに
あいさつをするのが日課です♪*^^*
Re: らみのすけママ 様
えーっ!暑くてもイヤがらないのですか!
抱っこを拒否らないママさんもスゴっ!@@;
ウチは約13キロなので、考えられないですぅ!

夏なのに、ご飯が美味しくて止まりません!
夏バテして痩せないと、いつ痩せるの?って感じです。^^;
夏のダイエットは危険なので、無理しないで下さいよぉ!

眉間ナデナデ・・・
ブヒっ!ってなって、だんだん頭が上に移動するので
面白いですよぉ!ふふふ。
Re: ピヨ@あさみ 様
シュガーちゃん達、みんな元気ですかぁ?
ピヨさんも相変わらずお忙しいのですね。
今年も猛暑っ!通勤、満員、渋滞だけで疲れますよね。
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね!^^

たまにでもイイので、
元気なみんなをUPして下さいね~♪*^^*
Re: 麦まま。 様
そうそう!ミミの裏も気持ち良さそうにしますねー。
でも胸はダメなんです!・・・毛だらけになるからっ!≧▽≦*

麦ままさん、チャレンジャーですねー。^m^
本当に、しつこいんですよぉ!*ぶっち*さん!
あっ!萌香怪獣ちゃんで体力つきましたかっ!
んじゃ、お願いしようかしら♪ふふふ。
Re: たれママ 様
小さい頃は、ワン友がいちばん!って感じで、
それほど構ってちゃんではなかったのに、
大人になってワンコと遊ばなくなってから
急に構ってちゃんになりました。
後追いもするし、老後が心配ですなぁ・・・。^^;

たれバコちゃん、決勝進出おめでとう!
暑いから無理しないで頑張るんよぉ!*^^*

管理者のみに表示