2014/07/29.Tue

ぶちを地蔵。

resize1849_20140729120713f5b.jpg 

海で遊んだら、やっぱり、洗われるよねー。

楽しいだけでは終われない
残念な*ぶっち*さんですぅ。^m^

resize1850_20140729120714e56.jpg 

モデル魂は、何処へ行った?^^;

疲れ過ぎて、放心状態の*ぶっち*さんです。

それとも・・・

お地蔵さんになりきる!
という、ワザなのか?

ある意味、スゴイ、
モデル魂なのかもしれませんねー。
ふふふ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
お地蔵さま、
世界平和を、宜しくお願いしますm(__)m
なんでも、叶えてもらえそう
No title
ご無沙汰です m(__)m

ぶちを地蔵様、かぁわい~~i-178
ごはんでもジャーキーでもおもちゃでも、なんでもお供えしちゃいますよん、私♪
そうそう。楽しいことがあった後はシャンプーが待っているのだよね。頑張れ~。

これ、バスローブですか? いいですね。
No title
ぶっちくん、

お地蔵さんは動けないから、お供えされても食べれないよ。

いつものモデル魂じゃなきゃ目の前通過で終わっちゃうよ~(^^)
Re: マロ母さん 様
えっ!?コレっ!この顔!
叶えてもらえそうですかぁ?(笑)
何でも破壊されそうで怖いですぅ。^^;

この夏、初泳ぎだったので、
相当、疲れたらしく、目線が全く合いませんでした!(笑)
Re: 麦まま。 様
色々、大変でしたね。
お疲れ、出ていませんかぁ?
そんな時に、お気遣い頂き、感謝します!
お世話になり、本当にありがとうございました♪*^^*

お風呂は疲れているから次の日に。って
思うこともあるのですが、やっぱり磯臭いしねー。^^;

ホームセンターで見付けたバスローブです♪
袋にコーギーの写真が載っていて、ついつい♪≧▽≦*
でも大きいので、1歩歩くだけで脱げる!という・・・ね。(TーT)
Re: 夢想親爺 様
ぶちを地蔵・・・
夜、こっそり♪なんてことがあるようです。ふふふ。

お出掛けの予定があるとお仕事も頑張れますよね♪
週末は思いっきり楽しんで下さいね。^^

BBちゃん&ノアちゃん、トリミングお疲れ様っ!
賢かったんだねー。^m^
綺麗になった後の笑顔が一段と可愛いよン♪
No title
ぶちを地蔵かわいっ^m^♪
ちょっとてるてる坊主風だけどっ^^
お供えは、やっぱりおまんじゅうとかじゃなくて
ジャーキーなのね~☆

海に入ったら、やっぱり洗われちゃいますよねっ(笑)!
そのままだと磯臭くなっちゃうし^^;
ミルさんも海ではしゃいだあと、家に帰ってお風呂場に連れて行かれたときはチーンってなってたなぁ~
Re: ミルク。 様
前にね、てるてる坊主が必要な時に
同じことをしたら大雨でね、それからね、
てるてる*ぶっち*は封印なんです!(笑)

チーンってなった時の顔、面白いですよねー。^m^
黒目が本当に曇ってますもンねー。(笑)

ミルさん、カットと共に若返るんだ~!
やっぱり見た目に気を遣うのって大事なんだなぁ・・・。
私も頑張らなっ!って思ってねー。^^;

管理者のみに表示