--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/28.Mon

うひょっ!

resize1847_20140728114332ee4.jpg 

昨日の、お昼は、雨が降ったので、
久しぶりに、夕方のお散歩は、
涼しかった、*ぶっち*地方です。

雷は困るけれども、
恵みの雨は、ちょいちょい、欲しいですね。

さてさて、
海で遊んだ*ぶっち*さん、
このまま放置しては、カパカパになるので、
砂も一緒に洗い流します。^^

これだけ暑いと、気持ちがイイのか・・・
疲れてヨレヨレだから、動けないのか・・・

*ぶっち*さん、イヤがりません。^m^

そして・・・

resize1848_201407281143346a0.jpg 

普段は、迷惑がる、頭。

も、楽しそぉーになっちゃう*ぶっち*さんです。

"うひょっ!"って、顔、可愛いよねー。

でもでも、この後、もちろん、
"ぶるぶる攻撃"を受けるp&mなのでございます。

水を避ける、
p&m(papaとmama)、
年甲斐もなく、
シュワッチっ!って、

なっちゃいますよねー。
ほほほ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

