--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/25.Fri

モデル魂。

resize1845_201407251351115c4.jpg 

やっぱり、歳には、勝てないのか、
ルンルン♪(@昨日の記事。)なのも束の間、
一瞬で、ヨレヨレ!に、なってしまう、
残念な*ぶっち*さんです。^m^

ちょっと、傾いた*ぶっち*さんに、

「ぶっくーん♪今、写真撮ってるんよぉーっ!」
って、言ってみたら・・・

resize1846_20140725135112dc0.jpg 

「はいはい♪これで、どぉーでしょっ!」

って、笑顔をくれる*ぶっち*さんです。

ちょっと慌てちゃったから、
傾いたまま!ですが、

頑張っちゃう*ぶっち*さんが、素敵なのです♪

ふふふ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
さすが、ぶっちくん^m^♪
疲れてヨレヨレのときでも、モデル魂は忘れないっ!!
ヨレヨレのぶっちくんも、めっちゃかわいいんだけどっ☆

ミルさんにも、そのモデル魂とやらを伝授してもらえないだろうか・・・
ミルさんは、カメラ大嫌いッコなんで
なかなかカメラ目線をもらえないのよ~・・・ううっ
Re: ミルク。 様
歩きながら、だんだんと傾くんですよ!^m^
このまま倒れて寝てしまうのかと思いましたね!(笑)

小さい頃からカメラで撮られて、
ヤラシイカメラマンみたいに、
「イイねー!イイねーっ!」なんて言いながら撮られていたので、
まんざらでもナイ!感じなんです!^^;

でも、カメラ目線じゃない写真とか、仕草を撮りたい時にも
レンズに寄って来るので、それはそれで大変かもです!^^;
やらせ感満載の写真が多いんですよねー。とほほ。

管理者のみに表示

