--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/24.Thu

花開く。

resize1843_20140724140519a03.jpg 

今年の初泳ぎを満喫した*ぶっち*さん。

帰る尻尾は満足げっ♪

この、濡れた時の、お尻が大好きな私。

フラちゃんの、風に吹かれたお尻は、
本当に素敵っ!・・・ですが、

どぉーして、
*ぶっち*さんの、お尻も、負けてないのです。
(自画自賛。)

だけど・・・

resize1844_20140724140520263.jpg 

写真を撮っていると、
どぉーしても、こっちを向いちゃう*ぶっち*さん。

撮られるの、大好きな、
ナルシストちゃんなのです。^^;

だけど、mamaは、
そんな、ヨレヨレの笑顔より、

花咲くお尻の方が・・・スキっ!

≧▽≦*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
う〜ん!ホントに可愛い♡
でもママったらヨレヨレのお顔なんて酷い事言うわね(;^ω^)
振り向いたお顔“オイラカッコいいか?”っていってるようにみえるわ〜
ヨレヨレもしょっぱいのお顔もとっても可愛いわ(´∀`*)
でもぶっちさんがこんなにアクティブだったなんて知らなかったわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
No title
こんにちは~

今年はらみのすけに海を初体験させようかと思っています。
我が家から西に走るか東に走るかで思案中です。
その前にビニール製子供用プールで水に慣れさすところから
スタートなんです・・・・・
シャワーは大好きなんですがお腹が水につかるとビビってます

ぶっちさんに泳ぎを教えてもらおうかしら。。。。

ママさん、昨夜届きました。

我が家のらみのすけは何色を着ても似合うので
うれしい限りです。
キャー親バカを発揮してしまってすいません(笑)

Lサイズはね、先週デコチンに腫瘍が出来て
手術をしたコーギー君の快気祝いに送ろうと思っています。
眉毛の上からみごとに毛をま~るく刈り取られ、
頭の真ん中縦に手術痕があり痛々しいのですが
本人じゃなかった本犬は元気に走り回ってます。
足が短いので傷口まで足が届かないという事で
エリザベスカラーは免除になったって言われてましたよ。

ぶっちさんのお尻といい勝負が出来るぐらい、
お尻が可愛いコーギー君です。
Re: こすずママ 様
なんか、*ぶっち*さんって、
上から目線な感じが否めないんですよねー。^^;
アル君やでん君の様に初々しい感じは、
もぉーナイっ!ですぅ!(笑)

*ぶっち*はゴンタなだけあって、体力はスゴイ!・・・
凄かった(!?)んですよぉ!
若い頃は4時間は泳いでましたねー。
嗚呼、あの頃が懐かしいわぁ~!≧▽≦*
Re: らみのすけママ 様
おぉぉぉw
今年がデビューなのですね~♪^^
ウチは予行練習はなく、いきなり琵琶湖に放り込みました!ほほほ。
アンヨが着かないところまで抱っこして離しましたね~!
U@エ@;U ← こんな顔してましたけど、今は大好きになりましたよぉ!
papaさんやmamaさんが泳いでいって、バイバイ!したら、
きっと慌てて追いかけて泳ぐと思うのでお試しくださいねー!^m^

吉野は遠いですかぁ?
あそこは海水じゃないし、綺麗で文句なしかと♪

この度もご利用、ありがとうございました。*^^*
私も似合ってる らみのすけ君が見たいデス♪

お友達のコギ君、大変でしたねー。(T-T)
元気なのが救いですが、おウチの方々も心配だったでしょうね。
きっと男前だと思うので、傷口が残らなければいいですね。
早く回復します様に。。。

管理者のみに表示

