--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/23.Wed

しょっぱ!

resize1841_2014072313245613b.jpg 

川や琵琶湖で泳ぐ時、
*ぶっち*さんは、水を飲みながら泳ぐのですが、
海の時は、ちょっとだけ、それを我慢するみたいです。

が・・・

海水は、ちょっと、
身体がカパカパになるのか、
塩の味が、気になるのか、
上がってから、ペロペロが止まらない*ぶっち*さんです。

で・・・

resize1842_2014072313245734d.jpg 

こーなる。↑。^m^

イヌも、しょっぱいモンは、しょっぱい!・・・らしい。

そして、しょっぱい時の表情も、一緒!・・・らしい。

≧▽≦*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
しょっぱ~って言うてるうー(笑)
もう泳いだんですか?
そうかあ、世間ではもう夏休みやもんなぁ
今年も彼女と泳ぐ姿を
沢山見せてくださいねぇ
ご心配ありがとうございました
No title
ぶっちくん、海水はしょぱかったのね~^m^
お目目にもしみちゃったかな??

ミルさんは構わず、ザブザブ飲みながら泳いでたような気がするのです^^;
ミルさんの味覚・・・大丈夫やろか??

夏休みに入る前に熊野あたりの川で泳がせたかったのですが、モタモタしてるうちに夏休みになっちゃいましたね^^;
夏の和歌山は高速が激混みなんで、ミルさんの夏は近くの犬鳴山の川かな^^
Re: マロ母さん 様
表情豊かで面白いですよねー!^m^
*ぶっち*は特に、喜怒哀楽が激しいコなので、
リアクションも大袈裟なのかしら?^^;

マロ君、退院したら今年の夏は安静がいちばんでしょうか。
リハビリ&ダイエット(あっ、失礼!(笑))にも、
水泳はイイと聞きますが、焦ってもね。
ゆっくり、ゆっくりお過ごし下さいね~。*^^*
Re: ミルク。 様
ミルさんが海水を飲むって聞くと、
なんか、ソルティードック飲んでる絵が浮かぶのは
私だけでしょうか?≧w≦*

泳げる川って、この辺りでは少ないですよね。
吉野とか綺麗だから行きたいケド、遠すぎてね。^^;
和歌山は道が少ないから混みますよねー。
帰ってからのお風呂もあるし、近場がいちばんですよン!*^^*

管理者のみに表示

