--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/22.Tue

お客様のお写真です。

shopより。。。

今回も、たくさんのお写真が届きましたので、
簡単ではございますが、こちらでご紹介させて頂きます♪

たくさんのshopの中から、当店をご利用くださいまして
誠にありがとうございました。*^^*

空君

空君♪

写真を撮られるのがあまり好きではない空君。
ちょっぴり緊張しちゃったかな?^m^
恥ずかしそうな笑顔が可愛いよぉー!
ありがとぉーねっ☆
フリマにお越しの際は、是非、お声をお掛け下さい!待ってます♪*^^*

レオ君

レオ君♪

全色揃えてのお買い上げ、ありがとうございます。*^^*
レオ君は衣装持ちさんですね~!
バイオレットが一番のお気に入りなのぉ?
よく似合ってるよぉ!^m^
またフリマにBUKUさんと一緒に遊びに来てね~!待ってるよぉ♪

リンちゃん

リンちゃん♪

『爽やかなピンク、気に入りました♪』と、
お写真とコメントを下さったmamaさん。
これもリンちゃんのメッセージでしょうか?^m^
優しいお顔立ちのリンちゃんには、
本当にピンクが良くお似合いデス♪ありがとぉーっ!*^^*

りく君

りく君♪

6ヶ月のパピコギちゃんデスっ!*^^*
既にMサイズがピッタリってことは、
もしかして、あなたは将来・・・デカコギちゃん!?≧▽≦*
これからも楽しみにして下さるmamaさんっ!
私は、りく君の成長が楽しみデス♪ふふふ。

マロ君

マロ君♪

最近ちょっぴり太って、XLがぴったりのマロ君です。^m^
がっつり抱きしめたい衝動に駆られますっ!
ところでマロ君っ!まだスネてるのぉ?
あんまりお姉ちゃんに冷たくしたらダメよぉ!(笑)
楽しい夏休みを一緒に過ごしてね~♪*^^*

ぽち君

ぽち君♪

まずは、お誕生日おめでとう!*^^*
mamaと一緒に旅行は楽しかったねっ♪
ぽち君の笑顔は本当に癒されるわぁ~!^m^
この1年も幸せいっぱいに過ごして下さい♪
ところで、マロ君から聞いてるんだけど、
オバコギ会でブイブイいわしたんだって!?≧▽≦*

ほたてちゃん

ほたてちゃん♪

9ヶ月になりましたぁ~♪9.1キロで標準体重だそぉーですぅ!
あなたは、チビコギちゃん確定ですねっ!^m^
産まれ立ての頃からご利用下さり、お写真を送って下さって、
成長を見させて頂いているので、なんだか私、親気分っ♪
可愛いまま大きくなってくれて、嬉しいのです!ありがとぉーっ♪*^^*

ナッツちゃん

ナッツちゃん♪

『すこぶる元気です!オヤツなしのカメラ目線です!』
と、mamaさんより。^m^
なんだか、この、幸せオーラ満載のコメントに笑ってしまいましたっ!≧▽≦*
ナッツちゃん!mamaはねー、ナッツちゃんを目に入れてもねー、
きっと痛くないんだよぉ!嬉しいねー。幸せだねー。ふふふ。

トイ君

トイ君♪

「可愛いやんっ!」「似合うなぁ!」と言われて、にっこにこ♪の、トイ君です。^m^
このお目目、「そぉ?ボク、なかなかイケてるでしょっ♪」
って、絶対に言ってるよねーっ!(笑)
夏、黒いコは余計に暑いと思いますので、活躍して頂けると嬉しいデス♪
ずっと待っていただいて、ありがとうございました。*^^*

える君

える君♪

1歳の、える君。なんだかまだ小さくて可愛いですねー♪^m^
男の子だから、もう少し成長するかなぁ?楽しみだわっ!うふふ。
『胴が長すぎるのかなぁ?』と、mamaさん。
そんなことナイっ!と思いますよぉ!^^
きっと、もう少ししたらサイズアップした方がイイかもデスねっ♪

えぶりんちゃん

えぶりんちゃん♪

フラ・・・大スキーっ!この耳毛が、たまりませんっ!≧▽≦*
お嬢は、BIGちゃんらしく、LサイズでチビTって感じなんだとか。
『次は迷わずXLにします!(笑)』と、mamaさんより。
そんなに大きくは見えないっ!ケド、お嬢には見えるっ!(笑)
BIGなのではなく、フラちゃんは毛量が多いだけなのです!きっとね。^m^

Y様

Y様の愛娘ちゃん♪

この優しいお目目の感じとか、
この優しい落ち着き方は、女の子だと思います♪^m^
*ぶっち*さんがピンクを着たら、チャラ男みたいなんだけれども、
Y様の娘さんは、品がありますね~!≧w≦*
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
次回がありましたら、その時は、是非、お名前をお知らせ下さい。*^^*



◆◆◆◆◆



この度も、たくさんのご注文を誠にありがとうございます。
ご紹介に漏れはございませんでしょうか。

私、載ってないよぉーっ!
ボクも載せてぇーっ!

大歓迎ですので、ご一報を♪

*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
お客様のお写真 | Trackback(0)

