2014/07/17.Thu

首痛いっ!

resize1806.jpg 

*ぶっち*さんは、泳ぐのが大好き♪
こんな時は、エンドレスで、

「ボール投げて♪早く投げて♪」

と、言って来るので、
papaは、ボールで釣って、ゆっくり歩いて、
*ぶっち*さんを休憩させている。の、図。↑。

なんですけれども・・・

resize1807.jpg 

見上げ過ぎて、首が疲れちゃった、

アイタタターっ!な、*ぶっち*さんです。^m^


ヒト。とイヌ。

フォルムは全然違うけれども、
感情とか、表情とか、同じで、面白いですねー。

ふふふ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくん、上を見すぎて首が痛くなっちゃった^m^?
遊びに一生懸命だね♪
海でもボール遊びしちゃうんだ~☆
ミルさんはもう泳ぐのがしんどいみたいで、旦那くんに沖まで連れて行かれて砂浜に泳いで戻ってくるっていう・・・^^;
遊びって言うよりトレーニングかも~

mamaちん、トドだなんて失礼しちゃうよねっ(笑)!
僕アザラシだよ~って否定しなくちゃ^^
すごいね~!
ぶっち君すごいねv-218
泳ぐの得意で海が大好きなんですね。

テオの前の子の話ですが、長野の温泉に行った時、
いきなりダッシュしてジャーンプ!と千曲川に飛び込みました。
雨降った後で増水していて、本人(犬)も焦ったのでしょうが
しばらくしてUターンして戻って上がってきたので、
すごーくホッとした思い出があります。
連れていたお兄ちゃん(夫)は「自分が飛び込んで助けなければ・・・」「新聞記事になっちゃうかも」と覚悟するところだったそうです。

テオは泳ぐのは得意ではないみたい。
去年の夏にプールに何回か連れて行きましたが、
水を噛もうとしているのか、ずーっと口をガーッと大きく開けて水面に顔を近づけていますv-12(笑) 今年は泳げるようになるかな~
ぶっち君に教えてもらえたらな~
Re: ミルク。 様
ミルさん・・・
おっしゃる通り、それは、もぉー、
遊びぢゃなくて、トレーニングやんっ!(笑)
そろそろ海より温泉っ♪って感じかな♪^m^
でも、足腰を鍛えるミルさん、賢いよぉー!

ミルク。さんへ・・・
トドもアザラシも変わらへんやんっ!
ボク、また太ったみたいやねん!U=エ=U;
by。*ぶっち*
Re: テオ姉 様
ボールがないと全く泳がないので、
好きなのかは微妙なんですけどねー。^^;
夏は毎年太るので、泳いでくれると助かります♪

先代ちゃん、勇気ありますねーっ!
飛び込むコは少ないと思いますよぉ!
親の心子知らず・・・。きっと飼い主の気持ちなどお構いなしで
楽しんでいたのではないでしょうか?^m^
飼い主が思っている以上に、ワンコって凄いですしねっ!

*ぶっち*も、テオ君と一緒っ!
水を飲みながら泳ぎます!@@;
泳ぐのは好きでも、結して上手ではないのです。ほほほ。
こんな泳ぎ方を教えたら、きっとテオ君・・・
溺れちゃうんぢゃナイかなっ!^^;
レベルが違いすぎる~
ぶっちmamaさん、
ぶっち君とは明らかにレベルが違いすぎなんです。
プールの周りをうろうろしていて、入りたそうにしてるので
背中をすこーし押すと、岩!のように微動だにしません。
笑えるくらい、お口ばっかり、ガーッ です。i-229

先代犬は、飛び込むときスーパーマンのように
短い手(前足)をピーンと伸ばして、身体が一直線v-424でも流され始めたので、必死に水をかいてたどり着いたみたい。上がってきたときは一声「ワン!」と自慢げi-237
走るのも早いので、フリスビーもやったのですが、
テオは走るの遅いし運動の面では正反対かな?
一つ勝っているところは、すっごく社交的なところ。
他の子と一緒に遊ぶのが大好きなところかな。
プールも他の子がいるので泳げなくても楽しいのかもしれません。
Re: テオ姉 様
あらっ!そぉーなのぉ!≧w≦*

先代ちゃんとテオ君・・・
どっちがコーギーらしいのかなぁ?

私的にはテオ君なんだけどなぁ!(笑)
コーギーってドン臭いイメージの方が
強いんですよねー。^m^

社交的なテオ君、素晴らしいですぅ!
逆に*ぶっち*さんにワンコは怖くないんだよぉ!
って、教えてあげてほしいなぁ!^^;

テオ君はテオ君のままでいいのよぉ~♪
お口、ガーッ!で、いいのよぉ!(笑)

管理者のみに表示