--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/15.Tue

トドになる。

昨日の記事は序章。

本番は海っ!

お風呂に入れたかったので、
*ぶっち*さんを海にお誘いしたのでした♪
*^^*

resize1801_201407151235563ea.jpg 

海を見るなり、再びテンションUP!な、*ぶっち*さん♪

早速、飛び込む気、満々です。^m^

*ぶっち*さんは、波が大好きなので、
飛び込むタイミングは、自分で計るのです。

お尻が、やる気!でしょー!ふふふ。

resize1802_20140715123557cd8.jpg

で・・・

トドになる。

と、ゆー、ね。^m^

resize1799_201407151235537f1.jpg

格好良く、海辺に佇み、
絵になる*ぶっち*さん・・・

だけれども・・・

resize1800_20140715123554121.jpg

やっぱり、

トドになる。

と、ゆー、ねー。

可愛いよねー。

≧▽≦*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
全然トドじゃないですよ〜

海が好きで波が好きなんて凄い〜(゚д゚)!
カッコいいよ〜(∩´∀`)∩

我が家コースケとすずは海経験ありですが
ちょっと?だいぶ?苦手なようです( ̄▽ ̄;)
No title
ぶっちくん、相変わらずのヤル気マンマン(^^)

いつでも水遊び出来る場所にいながら
水嫌いなウチの子達に遊び方を教えてくだされ~


わざわざ、連絡して下さりありがとうございます。
たいした事は出来ませんが、また何かありましたら、
連絡下さいませ~(^^)
No title
変な回答で失礼しました(笑)

目茶かっこいいね

絵になっている トド 面白いね

家も今年は海にも繰り出さないと

波に怖がらずに泳ぐにはどうしたらいいですか?

やっぱり好きなものを海に投げるとか

それと海で泳いだ後はシャンプーですか?

教えて~(笑)
No title
ぶっち家は、海開きですね^o^
我が家は、今週末でございます^ ^
そうそう!!この時期のシャンプーは、タイミング難しいですよね(^ ^)
飼い主も暑いしついつい後回し😅

ぶっちくん波大丈夫なの? 羨ましいです。
我が家は、すっ飛んで逃げますよ( ̄▽ ̄)
Re: こすずママ 様
だってね、子供ちゃんも、
手を叩いて笑ってたんですよぉー!≧▽≦*

*ぶっち*さんは、怖いもの知らずで、
それがたまにキズなんですけれど。^^;
カッコいいだけで終われない、
波にのまれる*ぶっち*さんです。ほほほ。

波は怖がるのが正解です!
コーちゃんファミリーはプールがイイかな?
押し合いしながら泳いでほしいなぁ♪^m^
で、すずちゃん、プールサイドでため息!
・・・みたいな。(笑)
Re: 夢想親爺 様
ほんと!羨ましい環境なのに
モッタイナイっ!^m^
でもこれは、仕方がないですよねー。
小さい頃に泳がせないと、
なかなか難しいのかなぁと思います。^^
*ぶっち*は1歳前から放り込みましたから♪

ご協力、誠にありがとうございました!
突然届いたのでびっくりしました♪
サプライズ感謝デス!*^^*
Re: ルル父 様
楽しませて頂きました♪^m^

私だったら、そんな綺麗な川があるなら
海には行かないですよぉ!
ナイので仕方がなく海なのです。^^;
だって、海水でカパカパになりますからねー。とほほ。

*ぶっち*は、多分、ボールしか見ていませんねー。
なんとなく障害物があると察知してジャンプしている感じです。
なので、たまに、波にのまれてます。(笑)
ちなみに、ボールがナイと、入ってくれません!
泳ぐ時の必需品なので、予備も持参しています。

泳いだ後はもちろんお風呂っ!
砂だらけ&カパカパ&クサクサ・・・なので。^^;

早起き&準備&炎天下&日焼け&お風呂&洗濯&掃除・・・
泳がす日は、かなりの気合いが必要なのです。ほほほ。
Re: たれママ 様
いつもの川でしょうか?
結局、雨も少ない梅雨だったので、
川も綺麗でイイですよね。^^
ウチは結局、近くの川を見付けることが出来ず、
いつも行く琵琶湖もワンコ禁止になり、
今年は海で遊ぶことになりそうです。(TーT)

今年はおチビちゃんがいるから、
怖いもの知らずで飛び込む。→釣られて飛び込む。
なんてハプニングがあるかもぉ~♪^m^

管理者のみに表示

