--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/14.Mon

水遊び?

resize1797_20140714120012403.jpg 

蒸し暑い日が続きますねー。

ってことで、
*ぶっち*さんを、水遊びに誘ってみました♪

着くなり、嬉しそうに入水する*ぶっち*さん。

でしたが・・・

resize1798_2014071412001403b.jpg 

すぐに、お顔が曇ります。^^;

『あれ?泳げないです!』

歩けど歩けど、浅い川。
*ぶっち*さんの、足首の深さの川なのです。^^;

そして・・・

resize1796_20140714120011a82.jpg 

着いて5分っ!

*ぶっち*さんは、とっても悲しそうな表情を浮かべ、
早々に、上がってしまいました。

さて、どぉーしましょう。

困りました。
可愛い我が子が、楽しめていません!
暑い時間に連れ出したのに、
このままでは帰れません!

mamaは、ナイ頭を振り絞って、
頭、フル回転です!


つづく・・・。


≧▽≦*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
管理人に水の中の小魚が死にそうになっていますと訴えて水を出してもらった(笑)

ちがうね 正解はホースでシャワーした

ぶっちゃんの足はまだ治ってないですか?

一枚目の顔ニタア~とてもかわゆいよ

Re: 鍵コメ 様
*ぶっち*さんは、泳ぐのが好きなので、
この深さの水は、全然、嬉しくないのです!^^;

太りやすいコなので、動かなくなる夏場は、
出来るだけ泳がしてあげたいのですが、
飼い主の体力が・・・。ほほほ。

退院、おめでとうございます!*^^*
病状がよく分かっていないのですが、
まだまだ大変なご様子・・・。
完治します様、祈っております。

お洋服、ありがとうございました!*^^*
お手入れ方法ですが、同じように、2、3日は
そのままご使用されている方もいらっしゃいます。
毎回よく乾かしていれば問題ないと思いますが、
私も菌の繁殖に関してはよく分かりません。^^;
念の為、洗える時はお洗濯してあげて下さい。
ワッペンを長持ちさせるコツは、
裏返しにして手洗い、もしくは、
ネットに入れて洗うことをおススメします。*^^*
Re: ルル父 様
≧▽≦*-爆っ!!!
よくそんな面白いこと思いつきますねーっ!(笑)
今度、使ってみようかしら♪
でも、小魚で通用するでしょうか!?≧w≦;

正解は、この横にある海で遊んだ!・・・でした!^m^
考えて下さって、ありがとうございますぅーっ♪

足は、普段の生活はもう大丈夫です!
砂浜は少し怖かったので、念の為に靴下を履かせました。
ちょっと過保護過ぎたかしら!?ほほほ。

管理者のみに表示

