2014/07/10.Thu

どよぉーん。は、とろぉーん。

resize1795_20140710122425898.jpg 

お空は、どよぉーん。

台風・・・
そろそろ、*ぶっち*地方も、大雨の予報。
お空が、真っ黒!に、なってきたっ!

そんな頃・・・
*ぶっち*さんは、とろぉーん。

夢の中へ落ちそぉーです。^m^

ここは、夜になると、mamaの定位置ですが、
お昼間は、*ぶっち*さんの定位置となっております。

そして、*ぶっち*さん、
どぉーやら、この、クッションが、お気に入り♪みたいです。

最近、毎日、この、クッションを枕に、お昼寝です♪


今日は雨だし、
ゆっくり、お休み~♪*^^*

皆さんは、台風、お気を付け下さいねー。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
そちらは雨風はどうでしたか^^;?
こちらは普通の雨の日って感じでした。
が、和歌山の病院へ行ったら・・・
和歌山は思いっきり台風でした~><!!
すごい大荒れの天気で、駅には折れた傘が散乱してました^^;
電車で1時間もかからないのに、こんなに天気が違うなんて~

ぶっちくんはリビングでくつろいでくれて、羨ましいです。
ミルさんは廊下で寝るのか気に入ってるみたいで、毎日別行動なんですよ~
寂しいっ!!

Re: ミルク。 様
そうなんですよ!
こっちも、普通の日で、雨も降らずでした!

えっ!こんな時に和歌山だったのですか!
電車は動いてたんですね。
出来れば無理せず、日にちを替えて下さいよぉ!^^;
でも、1時間で和歌山かぁ~♪イイなぁ♪*^^*

別行動は淋しいですよね!
ウチも私の作業中は廊下に出るので、一人淋しく作業してます。
作業部屋はエアコンがなく扇風機だけなので、そのせいですよねー。^^;
時々、チラっ!っと覗いてくれますが、可愛い感じではなく、
「まだ終わらんのかいっ!」みたいな顔なんですよねー。とほほ。
ミルさんは、そこまで薄情ぢゃナイよねー。(笑)
No title
台風、いかがでしたか?
むぎもか地方、ぜーんぜん。
雨も風もなく、ただ蒸し暑い夜でした。

ぶっちさん、穏やかな時間が流れてますねぇ。
癒されるわ~。
うちにも穏やかな時間、流れてほし・・・・無理か。
Re: 麦まま。 様
ご無事で何よりデス!*^^*
こちらも雨も降らず、普通の1日でした。
この日から、ホント蒸し暑い日が続きますね。
真夏はもう少し、湿度だけでも下がってほしいですね。^^;

*ぶっち*さん、つまらない日々が続いております!^^;
飼い主は癒されるのですが、
*ぶっち*さん的にはご不満のようで・・・。

きっと直ぐに『あの頃が懐かしい!』と
思うようになると思うので、
一緒にハチャメチャになって遊んでください♪^m^

管理者のみに表示