--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/09.Wed

目を合わす。

resize1794_20140709123938fd7.jpg 

遊んでほしい*ぶっち*さんは、

いつも、いつも、じぃーっと、
ひたすら見つめて、アピールするのです。

5分でも、10分でも。^^;

でも、目線の先のpapaは、
*ぶっち*さんの先のTVを見ているので、
目が合うはずがないのです。

そこで!
*ぶっち*さんは、次の行動に・・・

resize1793_20140709123936f68.jpg 

"papaの目線に合わせに行く!"

という、ワザを身に着けました♪^m^

これでは、TVが見えません。
papaの負けです。

*ぶっち*さんは、無事に、遊んでもらえることとなったのです。

めでたし♪めでたし♪

*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



『殺処分ゼロへ向けて!』
の、署名運動にご協力いただき、
署名用紙を送って下さったお客様・・・

ご協力、誠にありがとうございます!
一緒に同封して頂いたご寄付やお手紙、
皆さんの優しいお気持ちに触れさせて頂き、
光栄に思います。*^^*
お気持ちと一緒に提出させて頂きます。

ありがとうございました。
*^^*
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちさん、おりこうさんですねぇ、考えたのね♡
目線を合わせられたら、遊ばないわけにはいかないですもんね。
うちの二人はアゴ乗せ攻撃が多いかな。
まま。はチョロいと思われてるかも (;^ω^)

ぶっちmamaさん、すみません (>_<)
私、7月末が提出なので、それまでにお手元にお送りすれば
いいものとばかり思っていまして (ノД`)・゜・。
麦兄弟と19日に会うので、署名してもらってからと考えておりました。
ごめんなさい~。
Dog`s smile さんに送らせていただきますね (=_=)
Re: 麦まま。 様
いやんっ♪
あご乗せは反則技なのですわん!≧w≦*
それこそノックアウト!ですよね~♪
*ぶっち*は、わざと視線を逸らしたら視線を追いかけます!
ふたりで、Choo Choo TRAIN!!・・・みたいな。(笑)

署名の件、お世話になります。
ご協力くださる皆さんにも、宜しくお伝えください。*^^*
もちろん待ちます♪こちらにお送りください♪
色々考えて下さって、ありがとうございます!^^

管理者のみに表示

