--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/08.Tue

はぁーはぁー。な日。

resize1792_20140708121736f8f.jpg 

昨日から、
*ぶっち*さん、
はぁーはぁー。と、
息が整いません。


台風が近づいているせいか、
お散歩ちゅーも、
ずっと、はぁーはぁー。です。


歩くペースも、
のろのろ。なのでございます。


ずっと、↑、この表情。


なんか、とろけそぉーで、
とっても、可愛いのだけれども、
早く、イイお天気になるとイイねー。


大型の台風。

皆さんも、お気を付け下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
暑いから・・・・じゃなくてですか。
確かに可愛いけど、本犬辛そう。
台風心配ですよね。
どこにも被害をもたらしませんように。
No title
ムシムシですねぇ~(><)
台風の影響なんですかね?

ぶっちさんシンドイよねぇ。。。
ウチも完全に行き倒れてます(^^;)

Re: 麦まま。 様
うん!うん!暑いのもありますよねー。
だけど、雨の日とか台風の時は、
気圧の乱れのせいか、いつもより落ち着かない感じなんです。
そわそわしたり、いつもより吠えやすかったり・・・。

大阪は今、嵐の前の静けさ。
雨も降らず、ただただ蒸し暑いです。
勢力、弱まるとイイですね。
Re: 夢想親爺 様
忙しいことはイイことだっ!^^
楽しめていますかぁ?
追われていますかぁ?(笑)
無理のない程度で頑張って下さいねー。^^

この蒸し暑さ、ワンコには厳しいですね。
台風が去ったら水遊び!とは思うのですが、
近くにないんですよねー。^^;

管理者のみに表示

