2014/07/07.Mon

どっち派?

resize1791_20140707111100b9f.jpg 

あなたは、どっち派?

*ぶっち*さんは、見れない派!


オヤツを目の前に、"待て♪" を言われると、
*ぶっち*さんは、papaを見つめながら
おヨダを、つぅーーーっと、垂らされます。

本当は、オヤツを見たいんだってさー。^m^



後ろに、今見るには暑苦しいファンヒーターがあるんだけど、
これは無視して下さいねー。ほほほ。

押入れを完璧に整理して、
隙間なく埋め尽くしてから気付いたの!

このヒーター、どこに片付けよぉーかしら・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ミルさんは、見る派です^^!
いや、厳密には近くだと見れない派です
少し離れてるとガン見なんですけど、オヤツを近づけると目を逸らすんですよ~^m^
でも、横目でチラ見します(笑)
Re: ミルク。 様
ミルク。さんのコメントを見て、
『そぉーいえば、離して見たことがなかった!』
と思い、実験してみました♪
そしたら、*ぶっち*は・・・
匍匐前進で近づいた後、見れないっ!(笑)
という結果になりましたっ!≧▽≦*

それぞれ個性的で面白いですね♪
でも、横目でチラ見!には負けたな。(笑)

管理者のみに表示