2014/07/04.Fri

精一杯の・・・。

resize1790_20140704121055d68.jpg 

これが・・・

*ぶっち*さんの

精一杯の

コギ寝。

なのでございます。


んーん、硬いっ!≧w≦*


ぺちゃっ♪って寝れるコ、可愛いですね。*^^*
でもでも、
これはこれで、アンヨ、バラバラ!で、
可愛いでしょー!ほほほ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶはっ!! ぶっちさーーーん i-237
いい!! これはいいですよ!!!
なんて個性的・・・・。斬新ですー。

これですね☆ mamaさんが『硬い』って言ってたの♡
硬い・・・のかなぁ。でもそれとちょっと違うような?
あんよが長い???
てかこれ、あぐらをかいているようなかんじじゃないですか?
オトコの色気を感じる私は、アレでしょうかi-229テヘ
No title
少しだけで申し訳ないのですが、今日、署名を送らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

胴長・長足族のトイはいつもカエル足座りなので、ワンコはみんなカエル足で座るのかと思ってました。ぶっちさんの座り方が新鮮です(^_^)

「話し合う」を拝見して、『同じだ~!』と笑っちゃいました。
来た時には外を歩くことが全部嫌!だったのですが、歩けるようになったら、その次には「そっちには行きたくないの!」という、自分の気持ちと照らし合わせての『嫌っ!』が出てきました。
私も毎回トイと話し合って、折り合いをつけながら散歩してます。
きっと近所の人からは「危ない人」と思われてるだろうなぁ・・・(-_-)
No title
ぶっちさん…アンヨ引っ張ったら…
はい…だめだよねぇ〜!
何て言うのかなぁ〜
アカンちゅうねん?! 違う??

ぶっちママさんお洋服ありがとうございました!
ポケにめちゃくちゃ似合って(笑)
エセえーとこの子になってます(*^_^*)
Re: 麦まま。 様
ねー。麦&萌香ちゃんと全然違うでしょーっ!≧▽≦;

えーっ!コレ、色気ありますぅ?^^;
なんかガチャガチャと、散らかってるわーっ!(笑)

見てるとね、最後まで伸ばし切りたいみたいなんですけど、
爪の先に力が入って、"パキっ!"って関節、鳴りますの。^^;
ワンコが体が硬いって・・・ねー。とほほ。
Re: ひろママ 様
署名のご協力、誠にありがとうございます。
責任を持って提出させて頂きます。*^^*

短足族は、膝を立てるほどの寸法がなく(笑)、
と、ゆーか、コレ、伏せてますねンっ!(爆)

座ってるか、伏せてるか、立ってるのかさえ、
確かに、分かりにくいですよねーっ!≧w≦*

お散歩、一緒ですね~♪
無理に引っ張るより、聞ける範囲で聞いてあげた方が、
充実したお散歩になるはずっ!と、自分に言い聞かせております!

この時期は、暑いので(お互い暑がり!)、
話し合いが決着するのが早いんですよぉ!(笑)
Re: ポケ母 様
正解っ!^m^
それから、きっと引っ張ったら、
「痛いっちゅーねんっ!」って言われます!

近いようで遠いのですよねー。
*ぶっち*地方とポケ君地方。
この距離で、言葉が全然違うのが不思議です!
が、方言ってやっぱりイイっ!*^^*

ポケ君の可愛い姿、拝見しましたよぉ!
ホント!似合ってました♪ナンパ頑張って!(笑)
いつもありがとうございます。*^^*

管理者のみに表示