2014/07/02.Wed

さりげなく。

resize1787.jpg 

フィクションではございません♪

用事を済ませ、
*ぶっち*さんの様子を覗くと、
こんな、
可愛らしい格好で、
寛いでいましたぁ♪^m^

ちょっと、オッサン感が、隠しきれない、
残念な表情の、*ぶっち*さんですが・・・。ふふふ。


何気なぁーく、
さりげなぁーく、

可愛いこと、するよねー。*^^*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うまい具合に心地いい場所見つけたねぇ~♪
羨ましくて眠くなってしまった^^;

お礼が遅くなってすみません;
お洋服、無事に届いていますっ♪
ブログで紹介しましたのでのぞいてくださいな♪

ありがとうございましたぁ~☆
No title
だいぶよくなっているようでよかった

この表情はたまりませんわ

可愛い~
Re: non 様
最近、歳のせいか、
放心状態なことが多い*ぶっち*さんです。^^;
あっ、私もですケドっ!(笑)

御礼を言うのは私です!!
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。^^;
ありがとうございます♪
・・・i-101今日、届くかしらぁ?(笑)
Re: ルル父 様
心配して下さって、ありがとうございます♪
お陰様で、傷口もかなり、おニクが盛ってきて
飲み薬は終わりました♪*^^*

8歳・・・
ちょっとスローな時が増えましたよぉ!^m^

スイカの季節ですね~♪
私も食べたくなったので買おーっ!
ルル&オリちゃんも好きなのですねー。
*ぶっち*さんも大好物なんですよぉ!ふふふ。

管理者のみに表示