2014/07/01.Tue

ハラハラ&ドキドキ。

resize1784_201407011330219e6.jpg 

肉球のキズ、かなり塞がって来ました♪

ご心配いただき、ありがとうございます!*^^*

靴下生活も、今では、お散歩の時だけとなり、
おウチの中では、いつも通り過ごしております♪

で、ひとつ、困ったのが、この、↑、やる気!

元々、痛がっていなかった*ぶっち*さん、
制限されて、ストレスいっぱい!

お散歩も暑くなったので、ショートコースしか歩かず、
これもまた、ストレスの原因なワケで・・・。

anigif_20140701133019bd6.gif 

なので、おウチで遊ぶ時間が増えました。

そして、ロープ解禁となった今・・・

大ハッスルの*ぶっち*さんなのでございます。

塞がってきたキズ・・・

パックリ、いかなければイイのだけど・・・。

^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あんよ、よくなってきてよかったです☆
でもねー、この時期はみんな思いっきり遊べなくてストレスになりますよねー。
なにかストレス解消アイテム、ないもんですかねぇ。

お洋服、いただきました♪ ありがとうございます m(__)m
Re: 麦まま。 様
この度もお世話になりました!
ありがとうございましたぁ♪*^^*

麦さん&萌香ちゃん、退屈な時は一緒に
コギプロ出来てイイなぁ♪と思いますよぉ!^m^
私は、あんな激しいコト、体力が持たないので、
代わりにやってあげられないですからねー。^^;

馬の顔の前に人参つける・・・みたいなヤツ、
開発されないかしらぁ~!(笑)

管理者のみに表示