2014/06/27.Fri

必需品。

resize1778_201406271306390bc.jpg 

お散歩の時の、*ぶっち*さんの、アンヨ♪

履き終わると、お散歩なので、
*ぶっち*さん、るんるん♪なのです。*^^*

今日は病院。
今日で通院は終われると思うんだけど、
生憎の空模様・・・。

行けるのだろぉーか・・・。^^;

resize1779_20140627130641305.jpg 

お散歩用の靴下♪

ゴム風船みたいなヤツ。
絶対に、脱げないので、重宝しています。

が・・・
口が小さくて、ゴムが少々、硬いので、
履かすのが、とても、大変なのです。^^;

なので、履き終わるまでは
イヤがって、ムキっ!って、するように、なりました。とほほ。


靴下の横にあるヤツは、
"リカティースティック"

液体トリーツで、ロール弁を、コロコロ♪と舐めるモノです。

エレベーターで人に会った時、
*ぶっち*さんは、びっくりして吠えるのだけれども、
吠えられた方が、もっと、びっくりするので、こんな時に便利なの。

あと、わんちゃんに吠えそうな、ソワソワした時も
これで、気をそらしています♪*^^*

利点は・・・

私の手がヨダレでヌトヌトにならない!
オヤツをたくさん用意せずに済む!

難点は・・・

ちょっと・・・いや・・・かなり・・・臭いっ!
ってことかな。^^;


最近、重宝してるモノ達♪・・・でしたっ!*^^*

resize1780.jpg 

最近の*ぶっち*さん。

大好きなロープで、思いっきり遊ぶことが出来ず(制限ちゅうー。)
不完全燃焼!

でも、アンヨが病気っ!って、理解しているようで、
「アンヨ、痛いねンっ!ヨチヨチ(ヨシヨシ)して♪」
って、甘え上手になっています。^m^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
*ぶっち*goods | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ 様
この度はたくさんのshopの中から
当店をお選びいただき、誠にありがとうございました♪*^^*
サイズ・・・合います様に。。。

ブログ、見させて頂きました♪
尻尾、可愛いーっ!ポンデ、可愛いーっ!≧w≦*
ウチも、昔、同じようにサマーカットにしたんです!
おふたりを見て、また私に火が付きそうデス♪^m^
足が治ったら考えようかしらン♪

ご心配いただき、ありがとうございます♪*^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ 様
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
また、この度はご利用、誠にありがとうございました。

R君がぶっ飛んだ!(爆っ!)
めっちゃ嬉しいデス♪≧w≦*
新聞は購入できましたかぁ?
R君がメインで載っていると嬉しいですよね~!*^^*

*ぶっち*も1歳の頃は貧尻でした!
身体が大きくなって筋肉も付いて、
今の立派な桃尻になった次第であります!
男の子だし、きっと、これから大きくなるかもですよぉ!^^

今回、大型からコーギーの方が、偶然にももう一方、おられました!
コギ飼いさんが増えて嬉しいですぅ♪^m^
大型よりパワフルで大変なこともあるかもですが、
きっと小さい分、余裕なのでしょうね。
コギ生活、楽しんで下さいね~♪*^^*

こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げます♪


管理者のみに表示