2014/06/26.Thu

大阪のコ。

resize1776_2014062613060470b.jpg 

*ぶっち*さん、今日は、ヒョウ柄です!

大阪らしく!?
大阪のオバチャン。してみました♪

片足だけ、なんか、強い感じです。ふふふ。

resize1777_20140626130606fd4.jpg 

肉球をケガして、1週間。
まだ、チ。が滲みますが、回復の様子♪

が、しかし、
ここへ来て、*ぶっち*さんったら、
靴下を脱ぐワザ。を、身に付けてしまいました。^^;

朝、起きたら、脱いでいる!(T~T)

朝、起きたら、まず、
靴下を探す日々。が、続いております。とほほ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちさんまだ血が滲むの?

キズ深かったんだね・・・

早く治す為に

靴下脱いだらダメだよ

ヒョウ柄中々お似合い(#^^#)
No title
まだ治りませんか
早く治ってほしいね

靴下可愛すぎ おもしろすぎ
脱ぐ技を覚えたとか

面白そうだね
No title
お洋服、とっても可愛かったです♪
ありがとうございました~
掲載してもらえるのも楽しみなので、また写真送らせて頂きます!

梅雨時期だから、ジメジメしているし治りが遅いのかも??
こんなかわいい靴下あるんですね♪
早くなおるといいね、ぶっちさん♪
Re: ポケ母 様
う~ん。
体重がかかると、どぉーしても
塞がってきた傷がパックリ!・・・なんです。^^;
肉球の傷は、元に戻ることはないらしいのです。とほほ。

かなり乾燥してきたので、大丈夫と思うんです!
ありがとうございます!*^^*

ポケ君も、ケガしない様に、
道中、気を付けてお散歩してねっ♪^m^
Re: ルル父 様
ありがとうございます!*^^*

でも、この傷が綺麗に治るこはないようで、
今後は気を付け続けないといけない。・・・というね。^^;
なので、ルルオリちゃんも、お気を付け下さいませ。
って、難しいことですよねー。^^;

それより、ルルちゃんの方が心配だったりします!ほほほ。

んっ!?面白い!?ですとな!?
*ぶっち*さんは確かに楽しそうだな。(--;
私が、ムキっ!ってなりそぉーです!(笑)
Re: なすびかあちゃん 様
いえいえ!
こちらの方こそ!ありがとうございました♪*^^*
可愛いお写真お待ちしております♪うふっ。

ご心配まで、スイマセン!≧人≦;
傷口も乾燥してきたみたいで大丈夫かと思いますが、
隠れて舐めてるみたいですぅー!^^;
が、駆け引きし合いながら楽しんでます!ふぅー。
No title
ぶっちくん、さすが大阪のコっ^m^!!
豹柄を履きこなすとは♪
ミルさんは、豹柄は持ってないかなぁ^^;

ネンネ中の浮いたお手手、かわいいですよね~♪
ついついお触りしたくなるんだけど、触ったら怒られるんですよ~・・・
お手手プランプランなのに、あんよはピーンなんだ(笑)!!
ミルさんがそんなスタイルで寝てるの、見たことないですっ☆
さすがぶっちくん、さらに上いってる感じっ
Re: ミルク。 様
*ぶっち*がケガをしてから、靴下ばっかり買って来る夫。
サイズがあるだけ万々歳っ!って感じで、柄なんて選べないらしい。
でも、一言、言いたいっ!
「そんなにたくさん要らない!」・・・と。
*ぶっち*のアンヨ4本。うち、必要なのは1本だけ!
「何本、足、あるねんっ!」・・・って、言いたいのです!(笑)

いやいや。寝相は可愛い方がイイのです!
寝てる時まで、ふざけてる感じが、どぉーも・・・ねー。^^;

管理者のみに表示