2014/06/25.Wed

お客様のお写真です♪

shopより。。。

今回も、たくさんのお写真が届きましたので、
簡単ではございますが、こちらでご紹介させて頂きます♪

たくさんのshopの中から、当店をご利用くださいまして
誠にありがとうございました。*^^*

すばる君

すばる君♪

この可愛さで11歳っ!・・・見えないデス!^m^
布系のおもちゃ、以前はダメだったのに、
今は上手に夢中で遊んでくれているそうです。
気に入ってくれてヨカッタです♪ありがとう!*^^*

こゆめちゃん

こゆめちゃん♪

優しくてあどけない、可愛い笑顔デス♪
どちらのお洋服もサイズもぴったりで、
気に入って頂けた様で安心いたしました。
可愛く着こなしてくれて、ありがとう!*^^*

あーこちゃん&こーた君

あーこちゃん&こーた君

お散歩前に釣られましたっ!(笑)
カメラ目線を狙って下さったママさん!
真顔になってしまいます!と、ぽつり!(笑)
ご協力、誠にありがとうございます!≧w≦*

①宇宙君

宇宙君♪

サマーカット、はじめましたっ!≧w≦*
つるん♪としてて、とっても可愛いデス!
なんとかカメラ目線!?と送って下さったお写真・・・
いや!これは、オヤツ目線です!(爆)
キリっ!っと、ありがとう!*^^*

②宇宙君

宇宙君♪

こちら、さきほどの宇宙君とは別人の宇宙君!(ややこしい。)
同じお名前のコギさんなのです。
同じ名前のコギさんが着ている!ということでお買い上げ下さいました♪
珍しいお名前が同じって、なんだか運命、感じますよねー。^m^
そして、綺麗な笑顔をありがとう!*^^*

ラスカル君

ラスカル君♪

ばぶばぶ♪の、5ヶ月ですって!奥さんっ!
XSサイズをご購入くださいました。ありがとうございました。*^^*
尻尾までもが小さくて可愛いですね~♪
ラスカルってお名前がピッタリだと思いました♪
只今、コギ友達さん募集中!
みなさん、仲良くして下さいね~♪*^^*

ももちゃん

ももちゃん♪

少し体型が変わったのでピッタリ!とのこと。
んーん、どっちに変わったんだろぉー・・・。って、
そこが気になる私です。(笑)
ドロよけタンクは、汚れもサッ!っと取れて重宝しているそうで、
嬉しい限りです♪ありがとうございます。*^^*

ほたてちゃん

ほたてちゃん♪

このポーズ、ほたてちゃんがチョイスしてくれました!≧w≦*
やっぱり女の子だなぁ♪
斜め45℃って、綺麗に写るのよねー。(笑)ありがとう!*^^*
避妊手術を終え、2週間で400g増っ!
でも、9.2キロ!とゆーね。・・・羨ましいぞぃっと。

ベル&タンタン君

ベル君@里親募集中 & タンタン君

ベル君の預かりをしてくれているマロタンママさん、
お揃いでご購入いただき、ありがとうございました。*^^*
どこか、エエとこのお店のポスターみたいですよね!
こんな素敵な写真、撮りたいわぁー!って思いました♪*^^*
ウチ・・・被写体が問題なのかなぁ・・・。(笑)

ナッツちゃん

ナッツちゃん♪

こちらも釣られたっ!(笑)
オヤツには負けてしまう可愛いナッツちゃんです!≧w≦*
前回の粗品のオモチャは既に破壊してしまったそう!
また違うオモチャ、探しとくからねっ♪
気にせずに壊してねっ!ありがとう!*^^*

明日香ちゃん

明日香ちゃん♪

左目にデキモノが出来て、切除手術を行った明日香ちゃんですが、
無事に抜糸も終わり、毛も揃ってきたようで安心しました。
美人な明日香ちゃんに傷後が残らず、本当にヨカッタ!
甘えている姿が本当に可愛いデス♪
オモチャも気に入ってくれたようで、ありがとうございました♪*^^*

珊瑚君

珊瑚君♪

レギュラーサイズな珊瑚君かと思いきや、
15キロ超えな、ビッグサイズなコギさんだった。≧w≦*
デカコギ、バンザイ!
ついでに、頭が大きければ、なおヨシっ!・・・みたいな♪
でも、コギストは止めてねっ!ママ、抱っこ、しんどいから!(笑)
よく似合ってるよぉ!ありがとう!*^^*

リンちゃn

リンちゃん♪

クッシング症候群と付き合っているリンちゃん、
お薬が増えたとのこと、気になりますが、元気で何よりデス♪
この夏も暑いので、無理をせず、のんびりだよぉ!*^^*
お洋服は、リンちゃんも気に入ってくれている!と、ママさん。
あなたも・・・相当な・・・親バカですね!(笑)
親バカ、バンザイ!≧▽≦* ありがとうございます♪



沢山のご注文、お写真の送付、温かいメーっセージ・・・
誠にありがとうございました。*^^*

小さな、小さなshopですが、
今後とも宜しくお願い申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
お客様のお写真 | Trackback(0)