--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/22.Sun

靴下生活。

resize1760_2014062210543029f.jpg 

*ぶっち*さん、
靴下生活、始まりました。(TーT)

お散歩ちゅー、何かで、切った!みたいです。

放置してたら、治るかなぁ。と思っていたら、

朝、起きると、絨毯に、チ。の跡が、点々・・・。

結構、傷が深かったみたいです。とほほ。

resize1762_201406221054331e7.jpg 

先生に、
「これは、放っといたら、あかんヤツやんっ!」
って、言われちゃいました。ほほほ。

で、
傷の中の砂を、綺麗に取ってもらって、
抗生剤&塗り薬(1日2回)が始まりました。

ガーゼを何枚も切って、
お薬も冷蔵庫に貼って、

準備万端です!*^^*

resize1761_20140622105432467.jpg 

靴下を履いても、肉球ーっ♪^m^

ぴったりサイズの靴下を
先生に頂きました♪

先生、ありがとぉーっ!

ミツバチの柄です。
*ぶっち*さんには、少々、可愛過ぎるかしら?ふふふ。


*ぶっくん*
早く治そうねー。*^^*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
病院記録 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
あらら~ぶっちくん~足、ケガしちゃったのね~。

ケガは辛いけど、、、靴下、可愛いっ♡
お大事にねっ☆.。.:*・゚

メグも先週まで抗生剤飲んでたの。
お腹に赤い湿疹が出て、
確か、昨年も同じ時期に飲んでた(-_-;)

ぶっちくんは、皮膚は何ともないのかなぁ?
No title
ぶっちさん アンヨが痛々しいね😭
何にか、踏んじゃったのかな??
今の時期は、公園の芝生広場などトゲのある草が生えてるので気をつけて下さいね😆
我が家も昨日、チクチク草でマキバコ脚やられましたしね( ̄▽ ̄)
早く良くなりますように^ ^
靴下可愛い^o^
No title
ぶっち君、あんよ大丈夫ですか?
痛々しいです。
早くよくなるといいですね。

はちさんの靴下可愛いいですね。
赤ちゃん用かと思ったら。
ワンコ用だと聞いてビックリです。
おちりハンコもとっても素敵。

お大事に。
No title
沈んだぶっちゃんは似合わんよ

早くよくな~れ
Re: みゆ 様
ありがとうございます!*^^*

普通の歩き散歩で深い傷を負うって・・・。
ドン臭男と呼んでやって下さい!^^;

梅雨時や季節の変わり目って、
皮膚炎になりやすいですよね。
ウチも、カサブタが出来る時がありますが、
これもまた、放ったらかしです。ほほほ。

メグちゃんは、もう治りましたかぁ?
お大事にですぅー。*^^*
Re: たれママ 様
ありがとうございます。

本犬、至って普通なのですが、
私はダメですねーっ!
傷を覗くと鳥肌立ちます!(@@;

トゲのある草ですと!?
嫌なヤツですねー!
バコちゃんもお大事にですぅー。*^^*
Re: ごまねぇ 様
ありがとうございます。

本犬、まったく元気なので、
そろそろ靴下の交換やガーゼの交換に
嫌気がさしておりまして、その度に、
恐ろしいムキ顔をされております。(TーT)

ホント!色んな意味で、
早く治ってほしいです!(笑)
Re: ルル父 様
ありがとうございます。

何度も足を触られるから、
靴下を見るだけでムキっ!
ガーゼを持っただけでムキっ!
歯茎丸出しで、恐ろしい顔をされています。(T~T)

イヤなのは分かるのですが、
ここは我慢してもらわないとねー。

私が不器用ぢゃなかったら、
こんなにムキっ!っとしないんでしょうけど。(笑)
No title
ぶっちくんのお怪我、いかがですか?
靴下ぶっちくんもかわいいけど、早く治るといいですね^^
肉球ついてるところがニクイですねっ^m^☆
私もちょうど靴下生活してるんですよ~♪
薬のせいで爪が変形してて血が出るのっ^^;
ぶっちくん、仲間だね~♪♪
あんまり嬉しくない仲間だけどさっ!
Re: ミルク。 様
ありがとうございます!
一度ケガしてしまった肉球の傷は修復しないらしく、
パックリ割れたままなので、体重がかかると
どぉーしてもまた割れが酷くなり・・・の繰り返しです。^^;

副作用って、いろんな形で出るのですね。
変形って治るのですかぁ?いやいや!治ります様に!(TーT)

しばらく*ぶっち*も通院が終わっても
お外では靴下が必要かもしれません。
*ぶっち*と一緒に乗り越えましょうねっ!
ミルク。さんもガンバっ!・・・デス♪*^^*

管理者のみに表示

