2010/10/17.Sun

虫コナ~ズゥ~♪

(昨日は、サーバー障害でUPできなかったにもかかわらず、
ご訪問、応援くださった皆様、どうもありがとうございました♪)


 昨日はブログの写真は消去されるは、録画しておいたはずの
 『天才・志村動物園』は撮れていないはで、一日ついてなかった残念な私です。こんにちわ。



 では気を取り直して、

 明るく、楽しく参りましょいっ!!!


 今日はCM 『虫コナーズ』 のリズムに乗って読んでねっ!^m^

 それでは、音楽スタートぉ~♪(ワ~ン、ツッ♪)



  *ぶっち*のぉ~、クロ~ゼットは~♪  ヽ(^^ヽ) ハイハイ♪


resize1310.jpg


  *ぶっち*のニ~オ~イ~♪  ρ(^.^)ρ ツクチャカ♪


resize1311.jpg


  け・も・の・臭い~♪  (Φ ̄▽ ̄)Φ"ホイホイ♪


resize1309.jpg


  衣類に虫コナァ~ズゥ~♪  ~♪(*´○`)o¶~~♪


resize1312.jpg


  置きましょぉ~~~♪  ( ̄▽ ̄人))~~♪
 

resize1313.jpg


  end。。。





resize1314.jpg

  さぁ~!?それはどぉ~かなぁ~!?  ー ̄) ニヤッ 。


  この後、押し倒されペロリン攻撃を受けた私。
  バチが当ったのかな・・・。(T▽T;)あははん。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

resize1259.jpg
dogwear plus B』 只今、新作販売中デス^^
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
自分専用のクローゼットがあるなんて
羨ましい~ってWINが言ってます!!
全部ママの手作りのお洋服かな。
今度並べて披露してね~。
Re: WINちゃんママ
ご訪問ありがとうございます♪

そんな大げさなものではないんですよ^^;
飾り棚って使い勝手が悪いのでね。
たまたま*ぶっち*用になったんですの。ほへっ。

管理者のみに表示