--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/19.Thu

*ぶっち*さんへ。

resize1757.jpg 

*ぶっち*さんへ


これは、ベットです。

掛け布団では、ありません。

この時期、見てるだけで、暑苦しいので、

そぉーゆー寝方は、ご遠慮くださいっ!

*^^*

ついでに、ゆーと、
ホリホリして遊ぶから、ベットが、もじゃもじゃ!

これも、いい加減、止めてくれませんかぁ?

^^;


*ぶっち*さん 「すぴっ♪」



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
うふふふおちりがナイス~☆
カトラー我が家もホリホリします
そして原型をとどめないほどにして
寝てること多し(笑)

寝るのに寝づらいだろうと思うんだけどね
ぶっちさん どうですか
暗くていいのか・・・
No title
ぶっちくん、大間違いやんっ(笑)!!
暑くないの~^m^??
ホリホリするのはいいんだけど、限度を考えないとダメだよっ☆
ミルさんみたいに、ホリホリしすぎてお布団を破ったりはダメなんだよ~。。。
No title
おちりにかぶりつきたくなる衝動にかられますねー(//∇//)
ぷりぷりーうふふー♪
うちの二人もホリホリするんですけど、萌香がハンパなくて(T^T)
ホリホリしているうちにテンションアゲアゲになるらしく、「キィーーッ!!」って噛んで引っ張り、
中の綿を出しちゃうの ( TДT) ほんとやめてほしいです。

↑ 移動途中のスマホで伺っているのでプリントアウトできませんが、お家に帰ったら署名して郵送しますね。

↓新作かわいー♪( 写真、papaさんのお指入りでも全然いいじゃないですかぁ♪)
赤と何色があるのかなー。楽しみにしていますね ヽ(*´▽)ノ♪
Re: まちサン 様
めいちゃんも同じことするんですんー。^m^
なんか安心しましたぁ~!

ウチのベットは汚過ぎるっ!・・・って
しつけないといけないかなぁ・・・って
お行儀悪いのかなぁ・・・って、思っていたのですが、
楽しそうだったら許してあげてもイイですよね♪ふふふ。

この場面ね、多分、嫌がらせアピールなんです!
退屈で構ってほしかったのだと思います。^^;

めいちゃん、まちサンのペースに合わせてくれるなんて
なんてお利口さんなんでしょう~♪*^^*
Re: ミルク。 様
そうなんです!^^;
間違いだらけの犬生なんです!ほほほ。

こんなにベット、ボロボロになりますぅ?
皆さん、綺麗にしてるなぁー!って、
ブログに写るベットを見入ってしまいます!^^;

買い換えようと思うのですが、同じことの繰り返しなので、
私も破れるまで使うことにしましたっ!(笑)

ミルさんが必死なトコ、見たいわぁーっ!≧w≦*
Re: 麦まま。 様
カット仕立ては、本当に可愛いお尻ですよね♪
ついつい、お尻ショットが増えてしまいます!
が、そろそろ、ボボってきたので、やめとこっ!
・・・みたいなっ!(笑)

萌香ちゃんのホリホリは、若いから仕方がないのです!
諦めましょう!(笑)
ウチも同じでね、「キィーーッ!!」ってなって、
ベットを振り回しますのよ!奥さんッ!(--;
もう8歳ですのよ!奥さんッ!(--;
いつ・・・大人に・・・なるの?(T~T)

署名の件、ありがとうございます!*^^*
ご無理のない程度に宜しくお願いいたします。

新作の件、気にかけて頂き、感謝したします♪
本日ブログにUPしました。うふふ。

管理者のみに表示

