2014/06/16.Mon

撮影裏。

resize1751_201406161144198f1.jpg 

紫陽花・・・満開になりました♪
雨は・・・ほとんど、降ってないけども。^^;

やっぱり、*ぶっち*さんは・・・
『花より団子』的に、『花より草』・・・みたいです。

そして、ここは、
カウンターのみの、立ち食い屋さん。らしいです。

カウンターの高さは、15cm!
なので、ご利用の方は、お気を付け下さいっ!へへへ。

resize1752_20140616114420a61.jpg 

この日は、新作の撮影会♪
papaとmamaの共同作業、
『見返り*ぶっち*さん』の、撮影現場です。

まずは、自然に、段差に前足をかけるのを、
気長にお散歩をしながら待つっ!(笑)

その時が来たら、決行です!

待つこと、1時間!
帰り際に、シャッターチャンスは訪れた!


papa・・・
「そのまま!そのまま!待てよぉ~!」

mama・・・
「そうそう♪上手上手!顔だけ、ちょーだいっ!」


なんて言いながら、
*ぶっち*さんの、見返り美人姿が撮れるのでございました。

あ゛ー、しんどっ!


まぁー、これ、
papa指が入ってしまったので、ボツっ!
なんですけれども・・・。

ちゃんちゃんっ!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


shopより。。。


*ぶっち*さんが着ている、こちらの新作は、
6月22日(日)深夜。販売予定です。
濡らして着せる、夏服を着て、クールダウンをしませんかぁ?*^^*

お色は、3色ですが、4種類あります♪
詳しくは、数日後にブログで発表します。
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
と~~っても御無沙汰です(^^;)

久しぶりにFC2の管理画面を開いてみたら、
カフェブログの方にまで覗いて下さって頂き有難うございます<(__)>

ぶっちさん、その素敵な営業スマイルを
ウチのBBにも伝授してやって下さい(^^;)

今年は関西地方はカラ梅雨ですね~
ウチも既に窓全開で昼夜を過ごしてます(^^)


Re: 鍵コメ 様
Cちゃんの個性、大いに結構かと!ぷぷぷ。
コーギーらしくて、素敵な個性だと思います♪*^^*

写真は、一人だと本当に大変なので、
夫と一緒の時に撮ることが多いですね。
*ぶっち*さんは、止まらないので、
動いている最中に、勝手に激写することが多く、
変顔や、ボツ写真が撮れることが多いのです。とほほ。

ウチも、ご近所では難しいので、ほとんど撮りません。
公園など、少し広い静かな場所でチャレンジしてみて下さい♪
解放的な、イイ笑顔が撮れると思います!*^^*

ご質問、ありがとうございます!
はい♪こちらが今回の新作になります。
木曜日頃には、詳しい内容をUPしますので、
お待ち頂けると幸いです♪

ブログ、私も覗かせて頂きますね♪*^^*
Re: 夢想親爺 様
こんにちは!
お久しぶりです♪
お店、お忙しいようで何よりです!*^^*
この季節、BBQのお仕事もされるのでしょうか?
今年も暑いので、熱中症には十分にお気を付け下さいねっ!

*ぶっち*さんの営業スマイルは、
周りにワンコが居ないので成り立つのです。ほほほ。
散歩が楽しくて笑うだけで、モデル魂はナイっ!(笑)

ビビちゃん、ヒトが大好きだと思うので、
BB部屋を作って、お客様だけに入って頂く、
ナデナデ部屋を設けてはいかがでしょうか?
喜ぶと思うなぁ~♪^m^

管理者のみに表示