--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/12.Thu

忙しい夜。

resize1748_201406121441414f8.jpg 

夜は、涼しいので、
窓を、全開にして、寝ています。

*ぶっち*さんも、気持ちが良さそうに、寝ているのですが、
たまに、外から聞こえる、大きな音に怖がって、
時々、寝室から、飛び起きて、お風呂場へ、避難します。

が・・・、

やっぱり、涼しい方が良くて、

結果・・・、

顔だけが、風通しの良い廊下に、転がっています。

≧▽≦*


*ぶっち*さんが、音を気にしないで
安眠できます様に。。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
アハハハハハ 

もうぶっちゃん お子ちゃまみたいに可愛いね

飛び逃げる あるあるそういう事って

けんど顔だけ出すとこは伊達に歳はとってないね~

さすが ぶっちゃんや
顔だけ~。。。
ぶっちくん~顔だけ廊下に転がしてるん?(*≧▽≦*)

パパかママが廊下に出たら、びっくりするよ~。

ぶっちくんの顔がゴロ~ン ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!

我が家、すでに日中はエアコンのスイッチON状態(; ̄ー ̄A
明日から、30℃とかになるとかΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

メグは、夜、玄関のタイルに転がってます( ´艸`)

あ、栃木の保健所の件。
facebookで情報がありました。
「公益社団法人 日本動物福祉協会 栃木支部」

知事あてに県内の団体名で文書を提出することになった
ようです。


かわいい!
頭隠して隠さずの反対ですねv-218
わんこは大きい音苦手ですよね。実家の歴代犬は皆そうでした。
ですんが、テオは平気なんです。
雷さんも、外のバルコニーにたたずんでボーっと見てました、パピーの時からv-12。なぜなんだろ??

あっ、そういえば、前にぶっちさん、短いって話がありましたね。失礼ながら、昔「途中でチョン、て切れてるみたいだね」って妹と話していたことがありました。ごめんね~、でもカワイイっていう意味なんですよ。途中でチョン! かわいいです。
テオはナガナガ、ゴールデンと一緒でした・・・

ドロよけ似合うかな~、楽しみです。
文字抜け
頭隠して尻隠さず、です。
Re: ルル父 様
小さい男でしょーっ!(笑)

寝室からお風呂場へ逃げる時は、
忍者のごとく早いのです!@@;
短足なのに・・・凄いですよねー。

この寝顔を見る限り、怖がっているように見えません。
8年経っても、よく分からないことが多いです。^^;
Re: みゆ 様
この日は慌てて走っていたので、気付きましたが、
時々、無音で移動していることがあって、
その時は本当にびっくりさせられます!^^;

大阪は雨も少ししか降らず、
このところエアコン要らずで涼しいです。
こんな夏なら大歓迎なのに。^^;
ご無理なさらず、熱中症にお気を付け下さいねっ。*^^*

栃木の件、行動力のある方が居て下さり感謝です!
少しずつでも進展することを祈っています。
聞かせて下さり、ありがとうございます。*^^*
Re: テオ姉 様
テオ君、さすが!
天然炸裂ですのねっ!≧w≦*
お空と通信してたりしてっ!(笑)

途中でチョン・・・(爆っ!)
このフレーズが妙に気に入りまして、
「お~い!ちょん君!」って呼んでしまった!(笑)
やっぱりちょっと短いのかなぁ。。。

でも、テオ君がGRと一緒って、
それもびっくりしましたよぉ!^m^
絡み甲斐があって楽しそう♪
デカコギバンザイっ!・・・デス♪ふふふ。

今日、発送します!
いつもありがとうございます。*^^*

管理者のみに表示

