2014/06/11.Wed

お尻で語る。

resize1747_20140611131816a23.jpg 

「暇だぁぁぁーっ!」
 ぽてっ・・・。

resize1746.jpg 

「退屈だぁぁぁーっ!」
ころん・・・。


と、
お尻だけで、表現しちゃう、*ぶっち*さんです。

今日は、雲行きが怪しくて、
一日、やる気のナイ、だらけた、お尻を、しております。ほほほ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちさ~~ん。
何時見てもなんて素敵なオチリをされてるんでしょうか~。
私はいつまで見てても退屈になんないですよ~♪

雨ばかりだと鬱々しちゃいますよね~。
早くキレイに晴れますように♪
No title
な、なんと〜ここにもごちそうが〜<(>o<)>
ぶっちさん素敵すぎるわ♡
ぶっちさん〜ポッコリまん丸は尻尾の跡なのね?
可愛過ぎるでしょ〜
そのまん丸でおちりの穴を隠してるかと思うと〜ねっ(/-\*)ハジュカチ...
後ろ足にやる気のなさを十分感じたわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
No title
ぶっちさんのうさぎさんの様なオチリ好き!!

あと…
何ですか!!
ぶっちさん肉球キレイすぎぃ〜
パピちゃんの肉球みたい
こんなキレイな肉球初めてみました

美白の秘訣教えて下さい(*^_^*)
No title
今朝は。。。寝坊しちゃうし。。。
雨でごまチッコ(お外でね)を直ぐにしてくれないし。。
気分はどんよりだったの。
いいものを見せて下さってありがとうございます。

なでなで・・したい。
ポンポン尻尾♪
こんにちは~(⌒-⌒)
ご無沙汰しておりますです(^^ゞ

(ё。ё)うふふ~今年もぶっちくんの
このおちりに合えた===\(^o^)/

確か、このおちり、お顔にも変身するんですよね~(゚▽゚*)

尻尾もおちりも、ツボでございますぅ~(o゚∀゚o)
さ、さ、触りたいぃぃぃ~(>。<)
Re: ケイコ 様
カット仕立てのお尻って、ホント♪見てて飽きないですよねー!
お尻の写真、200枚くらい撮っちゃいました!(笑)

太ったワケでもナイのに、
最近、お尻がパンパンで大きくなった気がするんですよ!
あっ・・・*ぶっち*さんのお尻ですよぉーっ!≧▽≦;
Re: こすずママ 様
*ぶっち*さんの尻尾、ちょっと残ってるんですよねー。
なので、楽しい時は、ぶわっ!って、
怖い時は、ぺとっ!ってなって、分かりやすいですぅ。^^

そうそう!
遊んでる時は、お尻の穴が全開なので、
「*ぶっち*さん!隠してぇーっ!」って叫んでます!(笑)

パパさんの傷、私も教えてほしいので、
皆さんのコメント読ませて下さいね~!
お大事にぃぃぃーっ!^^;
Re: ポケ母 様
コメントより先に驚きましたっ!
ポケ母さん、ブログされていたのですねーっ!
早速、拝見させて頂きました♪
頂いたお写真より、ポケ君、大きく見えましたが、
もしかして、成長されましたぁ?^m^

「馬肉・・・美味そう!」と、
*ぶっち*さんが申しておりますぅ!ふふふ。

*ぶっち*さんの肉球、綺麗ぢゃナイっ!
地面に着くところは、ガサガサなのですよぉ!^^;
たまに、肉球クリームを塗りますが、変わりませーん!とほほ。

写真って、嘘つき!ですよねー。^^;
Re: ごまねぇ 様
この季節って、寝坊とか、不眠とか、続きますよねー。^^;
ごまちゃん、おウチでしてくれるとイイのですが・・・。

雨でストレスになったり、
夏は暑くてワンコ達には辛い季節が続きますね。

ごまちゃん、無理しないで、ゆっくり過ごしてねー。*^^*
Re: みゆ 様
こんにちは~♪
メグちゃんも、お元気でしたかぁ~♪*^^*

そうそう!
ジョンレノンとか、たかじんとか・・・ねっ!ふふふ。
よく覚えて下さって、嬉しいデス!ありがとうございます♪*^^*
触ると尻尾がペコペコして面白いですよぉ!へへへ。

その後、栃木県の保健所の件は進展があったのでしょうか?
記事を読ませて頂いて、とても気になっております。。。
No title
このお尻好きやからコメのこすね~

芸術やね

こんなの他にはおらんで~

ぶちゃんのキャラとのバランスがおもろすぎ~

肉球周りの毛がきれいで靴下はかしとうなるわ
Re: ルル父 様
たくさんの方に可愛がっていただいて、
本当に嬉し過ぎますぅ♪≧w≦*

身体に厚みがある*ぶっち*さんのお尻は、
本当に大きくて重量感があるのです♪うふっ。

そうそう!靴下・・・
元々ある白い靴下の一部が茶色にっ!
なんだか、ウン〇を付けた靴下に見えるのです。とほほ。

管理者のみに表示