2014/06/10.Tue

切ない思い。

resize1745.jpg 

「子を思い  傘を差し出し  逃げられる」


あーこりゃこりゃ。

Orz・・・。


濡れるのがイヤで、大雨の中、ストを始めた*ぶっち*さん。

私は、"びちょびちょ"でもイイ。

我が子の為に!・・・と、傘をさしてあげたのに、

とっても、迷惑な顔で、見上げられたのであった・・・。


雨の日のお散歩って・・・

色んな意味で・・・

切ないっ!

(TーT)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
親の心子知らず・・・。
見上げたぶっちさんのお顔は「ありがとうmama♪」じゃなかったのですね・・・うるうる。

てか、玄関マット、コギさんですか?セキュリティー?
気になる・・・。
No title
雨の日のお散歩mamaさん偉いわ。
我が家は、お散歩なしですよ^ ^
だってシャコタンだし、お腹汚れるしお風呂場直行と大変だしね^^; そうそう昆布臭も部屋中に漂うし( ̄▽ ̄)
本当にこの時期、天気が読めないから大変ですね(^^)

傘、我が家もやりますよ。私、ずぶ濡れになりながら差してあげてるのに迷惑顏、きっとガザガザの音と迫ってくるビニールが怖いらしい😅
Re: 麦まま。 様
そう!「ありがとう」ぢゃ、ナイのです!(TーT)
完全な、有難迷惑だったのです!(TーT)

コギマット・・・
コーギーを飼っているのは歴然なので、
セキュリティー効果があるかもですね♪ひひひ。
ウチのコ、特に、よく吠えますからね。とほほ。
Re: たれママ 様
いつもは行かないんですよぉ!
この日は、何故か行く気満々になっちゃって。^^;
こーなると、行かないと寝てくれないのでねー。とほほ。

うんうん!
濡れて洗われて、不機嫌な顔されましたっ!(--;
こっちの方が迷惑なんですケドねー。

傘は、やっぱり怖いみたいですね。
差し出した傘の水滴が、滝の様に流れたので、
「あっ・・・ごめん・・・。」って感じですしねー。(笑)

管理者のみに表示