--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/09.Mon

どよぉ~ん。

resize1744_201406091314242bd.jpg 

「うん〇して!って  mamaは笑顔で  ゆーけれど
大雨で  それどころでは  ございませんっ!」

by。*ぶっち*



大雨だった先週のお話。

雨が嫌いな*ぶっち*さんに、
「雨だよぉー!お散歩行くの?」
って、念押ししたのに、

「行く!行くぅーっ!」
って、ゆーから、出たのに・・・

外に出たら・・・
どよぉ~ん!!!って、顔の、*ぶっち*さん。



「だから、言ったのに・・・。」
の、mama。と、

「こんなはずぢゃ、なかったのに・・・。」
の、*ぶっち*さん。なのでしたぁ。

^^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
「水もしたたるいいぶっちさん」じゃないですかぁ♡
でも本犬はどよぉんなんですね (;^ω^)
大雨の中、お外でる事に意義が・・・ある???
拭き拭きが大変だけどね。
No title
ぶっちゃんいい男になっちゅうね

アングルもいいし傘がちょい見えて雨散歩した~って感じでいいね

ところで足元のマットコーギーやね

いいものもっちゅうね

アッ!ルルのコルセットは首輪みたいにする赤色のチタンが入ったネックレス

ぶっちゃんが首にしちょった迷子札みたいなやつで~
Re: 麦まま。 様
いつもは、ベランダから雨が降っているのを見せると
諦めモードに入るのですが、この日は、出る直前に
ドカーっ!っと急に降り出したので、諦められなかった模様。(笑)

拭き拭きで疲れた飼い主と
拭かれて疲れた*ぶっち*さんでしたっ。とほほ。
Re: ルル父 様
大雨では、さすがにカメラは持てませんね。
慌てて携帯で撮った1枚です。^^;
ルル父さんの紫陽花のお写真、とっても綺麗かったです!*^^*

ほう!
腰に効くネックレスがあるのですね!
胴に巻くコルセットは夏は暑そうだから、
それは大変、便利なモノを見付けましたね♪
ワンコグッズも、今や人並でびっくりします!
No title
ぶっちくん、大雨の中お散歩にでかけたんですね☆
でも出てみたら、やっぱり濡れるのは嫌だったのかなぁ^^;?
お散歩前のやり取り、うちもよくやります(笑)!
最近は朝だけお散歩に出るのですが、たまに夜のお散歩に行くってミルさんが訴えに来るんですよ^^
で、いくの?って聞いたら行く行く~!って言うからお散歩に出たら、そっこーコギストで^^;
Re: ミルク。 様
とりあえず、出ないと納得しないタイプのコで。^^;
出た途端、エントランスの屋根の下で、
5分くらい、悩んで考えてましたよぉ!
で、悩んだ挙句、気合を入れて歩き出しましたっ!(笑)

男の子って、気分屋さんなのでしょうかねぇ?
一度、行く気になったら、行かないと気が済まないのは、
ミルさんも同じですかぁ?^m^

管理者のみに表示

