2014/06/05.Thu

そぉーでもないのよ。

resize1739_20140605125614622.jpg 

実際に、*ぶっち*さんに、会ったことがある人は、

「*ぶっち*さん、みぢかぁーいっ!≧▽≦*」

と、よく言われます。


小さい。・・・のではなく、
短い。・・・と、思われるそうです。
ふふふ。


でもでも、結して、そんなコトは、ナイっ!
と、思うんですケドねー。

転がっている*ぶっち*さんは、
とぉーっても!、長いんですよぉ!^^


resize1738_20140605125612c95.jpg 

↑、こーして、振り向くと、
ちょっとだけ、短く、感じますが、

感じる。だけ!で、
やっぱり、長いモンは、長いのですぅー。

^m^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
コギさんも同じように見えてよく見ると体型の違いがぜんぜん違うもんね

長い子もおりゃあ~反対の子もおるね

ぶっちゃんはお腹周りが貫禄あるきそう見えるがよ

やっぱ貫禄あり過ぎはいかんね

今貫禄を返上しようとせっせとがんばりゆう

いつか会った時にはスレンダーな男になっちゅうきびっくりしなよ(爆)
No title
え~。ぶっちさん、短いんですか? そっかなぁ。
麦はおチビの時は、超☆短かったです。今は普通。
萌香は超超☆短いですぅ。長くなるかしらん。
もしかしたら、私、短い子が好きなのかなぁ。
Re: ルル父 様
*ぶっち*のお腹ね、毛だけなんですよぉ!(←必死の弁明。)
毛で隠れて痩せて見えたらイイのに、
逆に太って見えるって・・・不憫だわぁー!(笑)

おっ!
ルル父さん、ダイエット中ですかっ!(←焦るっ!)
私も貫禄を返上したいところですが、
夏は立ち眩むのでやめときます!(←年中言ってる。)

楽しみにしております♪ひひひ。
Re: 麦まま。 様
萌香ちゃんは、まだ成長中かなぁ?
このままだと、ホント♪短い&小さい♪ので、
とっても可愛いですぅーっ!^m^

短い方が小さく感じて、私も好きかも♪
でもでも、*ぶっち*さんの場合、
太って見えちゃう!という残念な結果に・・・。^^;

管理者のみに表示
« 実況。 | HOME | 勝手に。 »