2014/06/04.Wed

勝手に。

resize1737_20140604142025216.jpg 

勝手に・・・

三つ指を付いて、

「お願いします!遊んで下さい!」

と、言い・・・

resize1736_201406041420239ce.jpg 

勝手に・・・

了解を得たっ♪と、思い、

「ありがとぉーっ♪」

と、言う。


こうして、
papaも、mamaも、

見事に、
*ぶっち*さんのペースに
ハマるのでございます。

^^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
日曜はお疲れさまでした!

ぶっちくんの、お願いしますの訴える目、勝手にありがとぉーの一人キラキラ表情♪笑
海もそんな顔します!

遊んであげるって言ってないのに、先に立ち上がって準備完了ー♪
みたいにしますよね(;^_^A

昨日のなーなーして の感じも同じ。
やっぱコーギーってそうなんでしょうかね(⌒‐⌒)
Re: アニャ 様
アニャさん&パパさんも、お疲れ様でしたぁーっ!*^^*
うだるような暑さでしたが、大丈夫ですかぁ?

ワンコの思考回路って、ポジティブというか・・・自己中というか・・・。
まぁ、だから癒されたり笑わせてくれたりするんですよねー。^m^

こんなにキラキラした目で見られると、
付き合わない私って最低かも!って思わせるその技っ!(笑)
これがコーギーの魅力で・・・虜の私達っ!ってことですよねー。ふふふ。
No title
こんにちは~^^
昨日の夕方、無事にお洋服が届きました~♪
日曜日にお風呂に入れてから、試着してみたいと思います^m^
今回のはちょっとかっこいい系で、ミルさんも「モテモテ間違いなしやな♪」とほくそ笑んでおります(笑)

ぶっちくん、三つ指ついてお願いするなんてしおらしいですね☆
勝手に解釈するところは・・・・ミルさんも同じだぁ^^
誰も遊ぶなんか言うてへんやんってツッコミながらも、ついつい遊んじゃうんですよね~^^;
Re: ミルク。 様
無事、到着のご連絡、誠にありがとうございます!*^^*
うん♪うん♪間違いなくモテモテっ!≧▽≦*
もともと男前だし、余計にモテモテ!
多分、オカマちゃんも寄って来ちゃうと思います!(笑)

やっぱり、みんな、同じなようで♪ふふふ。
こんなに純粋な笑顔を見せられたら、
遊ばない私が鬼にしか見えないから、
それがイヤで、遊んでしまいます!≧▽≦;

管理者のみに表示