2014/06/02.Mon

暑くて熱い1日。

昨日、行われた
動物保護グループ 『Dog’s Smile』さん主催
第2回ほごいぬミーティング 。

暑い!とか、車でないと!とか、あって、
少なかったら・・・なんて、不安は、
一切、問題なかった♪*^^*

たくさんの方々にご来場いただき、
私も、とっても、嬉しかったです♪
ありがとうございました!*^^*

第1回に続き、
良いご縁につながります様に。。。

cats_20140602143023dd2.jpg 

里親募集中のわんこ達♪
暑かったねー。お疲れさん!*^^*

みんなに
『よく頑張ったで賞』
を送ります♪

それぞれの個性を、
とっても上手にアピールしてました。

たくさんの方々に、
撫でて頂き、触れ合って頂きました。

少し人見知りな怖がりさんも、
時間と共に慣れていき、
尻尾が上がってみたり・・・振ってみたり・・・
遠慮気味に寄り添ってみたり・・・

何とも言えない微笑ましい光景も見ることが出来ました♪

とっても和やかな雰囲気だったのが、
この写真から、伝わります様に。。。
気になる方や、興味を持って下さる方が、増えます様に。。。

赤い糸が繋がります様に。。。

cats1_2014060214302476f.jpg

たくさんの冷たい飲みものの差し入れ、
本当に助かりました!
ありがとうございました。*^^*

*chico*さん&オットさん、預かり様、ボラ様、
暑い中、本当にお疲れ様でございました。

次回、開催日は未定ですが、
決定次第、こちらでもお知らせさせて頂きます♪

毎月行われているフリマですが、
6月~8月は、暑いので、わんこ達のことを考えて、
お休みとなりました。

再開をお楽しみにっ♪*^^*
ボランティア | Trackback(0)