2014/05/30.Fri

アイスがある時。

resize1732_20140530115250518.jpg 

*ぶっち*さん
「そぉー♪そぉー♪アイス取って来てぇーっ!」


papaちんが、冷蔵庫へ行くと、
何をしに行ったのか、真剣な顔で観察し、

取ったモノが、アイスだと分かると、
とっても、ご機嫌さん♪な、
*ぶっち*さんなのでございます。


『袋の音で何かが分かる達人達犬!』

アイス&パン&お菓子の違いも分かります。

*ぶっち*さん、実は、相当、賢いコ!なのですが、
残念なことに、お外で発揮することが出来ません。^^;


それが、我が家の*ぶっち*さん♪

papaを"ぱしり"に使うのも、
*ぶっち*さんだから許されるのでございます。

ぷぷぷ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
分かる分かる 先回りするんやろう

そういうのって鋭いでね

特に食い物に関してはね

papaをぱしりに使う ブフフフフ

けんどあの可愛い顔見よったら まあえいか になるで(笑)

No title
おぉ~!久しぶりにコメント欄開いてる~☆

かわいさを武器に、papaをパシリに使うとわっ(笑)!!
ぶっちくん、、、おぬしも悪よの・・・^m^
うちでは、私が召使でございます^^;

ほんとワンコの聞き耳は、すごいですよね~!
ぶっちくん、アイス好きなんだぁ♪
スイーツ男子だねっ^^
ミルさんも、冷蔵庫からかにかまを取っても来ないのに、ヨーグルトや豆腐を出すと飛んできます。
なんでわかるんやろ^^;
Re: ルル父 様
ぱしりに使われているのに、
「*ぶっち*はスゴイなぁ~!なんで分かるん?」
って、ベタ褒めっ!(笑)

ウチでは、親バカ度は、夫の方がスゴイみたいです!
ルル家でも同じでしょうか?^m^

四国って近いのに、言葉が全然違いますねー。
方言ってイイなぁ♪*^^*
Re: ミルク。 様
コメ欄、お気づき頂き、ありがとうございます♪*^^*

そうそう♪
きっと、*ぶっち*は、『してやったり!』
と思っているはず!(笑)でも夫は、
「*ぶっち*天才っ!」と絶賛しております!^m^
知らないってことは、幸せなことですよねー。(笑)

おっ!ミルさんは、ヘルシー志向ですのね!ふふふ。
私もミルさんを見習わないとっ!≧▽≦*

ちなみに、*ぶっち*さん、PCの時は、爆睡です!(--;
No title
おちりを触らせてくれたら。
ぶっち君のパシイになってもいいかも。。。e-349
どう。。。ぶっち君。
考えてみない?
No title
不思議と分かるんですよね~、わんって。
自分の食べられないもののビニールには反応しないのに、
ウマウマのビニールの音には反応して、足もとに鎮座です。

ぶっちさん家もパパさんがパシリ??
どこのお家でも一緒だわ~☆
うちのパシリは「ん?これがほしいの?」と
率先してパシリます (;^ω^)
No title
暑いですね~
この時期に、30度を超えるなんて信じられないです。
ブッチさんがアイスに夢中なのもわかるわぁ。
半袖になったり、一枚脱いだりできないワンコさんの辛いところですね。

そんなところに夏服販売の嬉しいお知らせ!
黒ちゃんワンコには必需品です。
楽しみにしてます。
Re: ごまねぇ 様
只今、ぼぉーぼぉー!につき、チクチクしますよぉ!
って、毎回言ってますよねー。^^;
案外、ぷり尻の期間って、短いんですよねー。とほほ。

「ワシワシ♪いつでも大歓迎デス♪」by。*ぶっち*さん。
Re: 麦まま。 様
やっぱり音にも敏感なんですよねー。
もしかして、匂い漏れてるっ?って思ってましたが!^^;

欲しがるのはイイとして、
おヨダだけは勘弁してほしいのです!^^;

どこのご家庭もpapaは甘々なのですね。ふふふ。
Re: ひろママ 様
今年の夏って、恐ろしいですよねー。^^;
って、毎年記録更新してますが・・・。
私、もぉーこれ以上はムリっ!Orz

サマーカットってありますが、
これが涼しいと思うのかどうかも微妙らしいですね。
ホント、ワンコに夏は可哀想過ぎます!

夏服・・・
急ピッチで製作しております!
ありがとうございます♪*^^*

管理者のみに表示