2014/05/28.Wed

残念賞。

resize1729_20140528120054fb7.jpg 

「mama♪楽しいーっ!」の、
えへっ♪&ぺろっ♪

もぉー、オッサンのため、
ゼェーハァー、言いながら遊ぶので、
えへっ♪ぺろっ♪も、

真顔っ!&必死っ!

とゆー、

とっても残念な*ぶっち*さんなのでございます。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉぉ。コメ欄があいてるっ!
オッサンって・・・。まだまだですよ~。
ゼェハァ言うのは暑いからだよね、ぶっちさんっ♪

ぶっちさん、夜型なんですね~。大人でだぁ。
むぎもかは22時になるともう眠くて眠くて・・・・
麦なんかさっさと自分のベッドへ行きますよ。

およふく届きました。ありがとうございます♪
No title
ぶっちmamaさん

お久しぶりです

元気でしたか

最近忙しいのでコメント閉じているのかなあ~それとも私の変てこコメントが嫌なのかなあ~と思っていたよ (笑)

ぶっちさんもお元気で何よりです

お洋服作りも頑張っていますね

またお世話になりますね

Re: 麦まま。様
やっと少し時間が出来まして、コメ欄開けてみましたっ!
早々に気付いて下さって、ありがとうございます♪うふっ。

暑くなると、ゼーハーゆーので、
普通は笑った様な、可愛い顔が見れるのに、
*ぶっち*さんったら・・・。(--;って感じです。とほほ。

麦さんが退散する後姿がみたいです!
きっと、お尻、しぼんでるんだろぉーなぁ。(笑)

お洋服、本当にありがとうございました♪
感謝っ!感謝デス!*^^*
Re: ルル父 様
お久しぶりです!
元気です!
早速のコメント、ありがとうございます♪*^^*

変なコメント、大歓迎です!(笑)
結して変ではございませんよぉ!≧▽≦*

時間を調整するのが下手なので、ブログの時間を減らしていました。
読み逃げばかりになってしまうので、コメントを頂くのが申し訳なくて。^^;

ブログ、shop共々、気にかけて頂き、感謝いたします。
都合により、コメ欄、開いたり閉じたりすると思いますが、
今後とも宜しくお願い申し上げます♪*^^*

管理者のみに表示