2010/10/14.Thu

お仕事犬!?

 火曜日のお話。


  夜の01:30。

  *ぶっち*とパパが寝付いたところで新作UP中でございます(o≧▽゚)o

  せっせこ画像処理をしていると、いきなり


  どっすぅぅぅ~ん!!!


  と、地響きが・・・


  Σ(・ω・ノ)ノwわおぉ~!


  看板犬登場!!!

  でも・・・


  無言でそのままご就寝σ(∧_∧;)

  彼なりに頑張ってお仕事してくれてるみたいです。

お仕事中?

  お疲れ様!ぶっち! ( ↑ 顔、ゆがんでるけどね^^;)

  *<(o´ゝз・)シ)) ィィ夢見ロョ~♪ ((ヾ(ゝÅ・`)>* な*ぶっち*なのでしたぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

  resize1259.jpg

  『dogwear plus B』 只今、新作販売中デス♪
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
看板犬として、ママさんのお仕事っぷりが気になったのよね。(笑)
ホントはねむ~いのにわざわざ来てくれるあたり
愛を感じるわぁ~^^
看板犬さん
眠いのにご苦労様 ママのお仕事状況見にきたの
それとも・・・そろそろ寝なさい!!かな

今日来ました ありがとう
私ハンドメイド見るのも買うのも大好きなんです
お財布と相談しながらですがね(笑)
とっても柔らかで着心地もよく着せるのも楽で
お気に入りです

いつも ありがとう 
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

愛・・・あるのかなぁ^^;
この顔を見る限り
『世話のやけるヤツやなぁ~!』
って言われてそうで怖い!T▽T;アハハ
Re: まちサン
ご訪問ありがとうございます♪

無事に到着した様で安心しました!
この度も本当にありがとうございました^^
私も*ぶっち*のお買い物は楽しくて
財布の紐がつい緩みます^^;

残念ながら、そろそろ寝なさい!!ですね!T-T

管理者のみに表示