--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/21.Wed

お客様のお写真です♪

shopより。。。

前回の新作販売時に頂いた、
お客様のお写真をご紹介します♪*^^*

編集の都合上、お写真の大きさが統一出来ませんでした!
何卒、ご了承くださいませ。≧人≦;

椛ちゃん

椛ちゃん♪

綺麗なフラッフィーの椛ちゃん。
エレガントな花柄がぴったりです!^m^

いつもフリマでもお声をかけて頂き、ありがとうございます!
先日は暑い中、お疲れ様でございました。
椛ちゃん、アンヨの調子はいかがでしょうか?
また、揃ってお越しくださいませ。*^^*

まいちゃん

まいちゃん♪

お友達コギさんの、ふく母さんより、ご注文を下さり、
感謝いたします。ありがとうございました♪*^^*

お目目がまん丸で、ホント可愛いデスっ!
アプリコットは、何色でも似合うからイイなぁ~♪^m^

おもちゃ、気に入って頂けた様で♪。。。ふふふ。

ほたてちゃん

ほたてちゃん♪

ばぶーっ!から、レディーに変身した、ほたてちゃんです!^m^
今は術後の腹巻も取れてますよねっ!

急に大人にはならないと思いますが、
何か変化はありましたかぁ?

ってことは・・・
大きさは、このまま・・・なのかしら!?

ちっちゃい!≧▽≦*

パールちゃん&マリン君

パールちゃん&マリン君♪

写真の都合で・・・
遠近感の違いで・・・
パールちゃんの方が大きく感じますが、
パールちゃん(XS)、マリン君(M)なのです!^m^

お洋服のお披露目会をしていただいたそうで、
ふたりとも、腰をクネクネ、上手にウォーキングをして
皆さんに可愛がって頂いたそうです♪*^^*

仲良く着せてくださって、ありがとうございます♪

ニコちゃん&海君&てんちゃん&モモちゃん

ニコちゃん&海君&てんちゃん&モモちゃん♪

ニコ(猫)ちゃんにまで着せて頂き、ありがとうございます!^m^
猫ちゃんも、こんなに普通に着てることにビックリしましたっ!

海君&てんちゃん、モモちゃんは、
テレパシー受信中でしょうか?(笑)
何を語っているのか知りたいデス!≧▽≦*

てんちゃんの手術、お疲れ様でした。
アニャさんの体調も気になります。
どちらも早く元気に回復されます様に。。。

ナッツちゃん

ナッツちゃん♪

いつも、ぷりっ♪っと、可愛いモデルさんを
ありがとぉーっっっ!≧w≦*

ママさんは、ナッツちゃんをお転婆ちゃんというけれど、
このお写真からは想像もつきません!

ナッツちゃん!ホントっ!?(笑)

女子は、掴みどころのない方が、モテる!のよね~♪^m^

すももちゃん

すももちゃん♪

今回、女の子でもクルマ柄をお求め下さったお客様が多いことに驚きました!
すももちゃんも、そのひとりです♪*^^*

男の子に間違われませんでしたかぁ?
でもでも、そんなこと、気にしなくてもイイよね~!^m^

たぬき家の皆さんとは、仲良しになれましたかぁ?(笑)

あーこちゃん&こーた君

あーこちゃん&こーた君♪

ふたりとも、THE・寝起きっ!≧w≦*
眠いのに、ご協力、ありがとぉーっ!申し訳ナイっ!(笑)

とってもお顔の雰囲気が似てるんだけど、
血縁関係ではないそうで、びっくり!
性格も、おっとりで優しそうな感じがして、似てる気がしますぅ。

あっ!寝起きだったわね・・・。(笑)

O様

O様の娘ちゃん&息子ちゃん♪

また機会があれば、ぜひぜひ、お名前を教えて下さい!*^^*

まだ少し寒い時期のご旅行のお写真♪
とっても絵になる1枚ですね。^m^

この、くっついたツーショットって、
なかなか狙って撮れないんですよねー。とほほ。
何とも言えない健気な表情が素敵です!*^^*

私の予想・・・
父ちゃんのトイレ待ちっ!?(笑)


HN れおん様

HN:れおん様の愛犬ちゃん♪

当shop在庫切れで、ハンドメイド犬雑貨『COCORO』さんより、
お買い上げいただきました。お手数をお掛けしました。
ありがとうございました♪*^^*

COCOROさん経由で、お写真を頂きましたので、
こちらでご紹介させて頂きます。

笑顔がキュートなコギさんですね♪
柄からは男の子かなぁ?と思いますが、
表情は女の子にも見えるんですよねー。^m^

どっち!?



◆◆◆◆◆


この度も、たくさんのご注文を誠にありがとうございます。
ご紹介に漏れはございませんでしょうか。

私、載ってないよぉーっ!
ボクも載せてぇーっ!

大歓迎ですので、ご一報を♪

*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
お客様のお写真 | Trackback(0)

