--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/19.Mon

ありがとうございましたぁ~♪

resize1691.jpg 

『LOVELOVEファミリー大賞』 ↑。

勝手に命名っ!*^^*

昨日のフリマに来て下さった、ライト君ファミリーです。

幸せが溢れちゃってます!
お顔は撮りませんでしたが、
papaさんもmamaさんも、もちろん、にぱにぱ♪です!

幸せのお裾分けを頂きましたっ♪
ありがとう♪*^^*

resize1690.jpg 

『文句なしで絶対に可愛いやん大賞』 ↑。

こちらも勝手に命名っ!*^^*

ご近所のカンナちゃんです♪
ケイコさん!ご寄付に署名用紙のご協力と、
本当に色々とありがとうございますぅーっ!≧人≦*

暑い中、お忙しい中、
来て下さってありがとうございました!
また、メールさせて頂きますね~♪*^^*



りあるママ様。。。

りちゃセンセにプレゼントを選んで下さり、感謝いたします。
この場を借りて御礼を。。。
ありがとうございました。
いつの日か、フリマにお越しの際は、
是非、ご挨拶をさせて下さいませ♪
楽しみに待っております。*^^*



フリマでは、まだまだ素敵で楽しい場面がたくさんです!
6月の日程はまだですが、ぜひぜひ、皆さんもお越しくださいね~♪

*chico*さん&オットさん。。。
足を運んでくださった皆様。。。
差し入れをくださった皆様。。。
関係者の皆様。。。

暑い中、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。*^^*

次回、詳細が決まり次第、こちらでもご案内いたします。

出来の悪い若輩者のカメラマンですが、
今後とも宜しくお願い申し上げます♪*^^*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ボランティア | Trackback(0)

