--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/09.Fri

主役はどっち?

resize1675.jpg 

「わぁ~♪綺麗やね~♪」

と、モッコウバラを堪能する*ぶっち*さんです。

*ぶっち*さん、薔薇の似合う男なのです。


ええ、自画自賛さっ!
≧▽≦*


紳士的な要素も、王子的な要素も、
それはそれは薄いコですが・・・。

洋犬的な要素が、少しは残っているおかげで、
ちょっとは、絵になる男なのでございます。
あはん。

resize1674.jpg 

『薔薇より咲き散らかす笑顔。』


やっぱり、主役は、
薔薇より、*ぶっち*さん!

うん♪
今日も、可愛いーっ!

ふふふ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)

