--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/21.Mon

添い寝。

resize1663.jpg 

日曜の夕方。

まったり♪と、一緒に並んで。


papaがお昼寝を始めると、
ゆっくり、ぴと♪っと、
添い寝をする*ぶっち*さんです。


フリマで疲れただろぉ。と、
お散歩に行ってくれたpapa!
ゆっくり、お先に、お昼寝をしたmamaでございます♪

papa・・・thanks!!



◆◆◆◆◆



昨日のフリマは、途中の雨で、13時に終了となりました。
次回は、5月18日(日)!
同じく、深北緑地にて開催予定です。

差し入れ、たくさん頂きました♪
素敵な手作り品、購入させて頂きました♪
ありがとうございました。*^^*

*chico*さん&オットさん、関係者様、フリマ隊さん・・・
お疲れ様でございました。

風邪、引かれません様、ご自愛下さいませ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)

