--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/14.Mon

浮気っ!?

cats2_20140414133638d20.jpg 

昨日、BOARD HOUSE ROOOP.503 1号店前 で行われた
『ほごいぬミーティング』(譲渡会)

↑、ハスキーのチョビ君は、卒業犬で、お店の看板犬!
たくさんの保護犬を見守ってくれました。*^^*


保護犬の個性も色々あるので、
ブログや写真では伝わらない可愛さを
たくさんアピール出来たのではないかと思います。

cats3_20140414133639d8c.jpg

一芸を披露するコ、
ただただ大人しく待つコ、
そっ♪っと笑顔で横に付くコ、
チューをして可愛さをアピールするコ、
子供も大丈夫だよぉ♪と自ら寄って行くコ、
元気な若さをアピールするコ・・・。

人が宣伝をしなくても、
ワンコ達が人を呼んで集めてくれた気がします。^m^

初めての試みだったにもかかわらず、
たくさんの方々が集まって下さいました♪

真剣にお話を聞いて下さる方、
パンフレットを真剣に読んで下さる方、
先住犬との相性を確かめて下さる方、
実際に触れ合って、お散歩を体験して下さる方・・・。

間違った感覚を持った方が1人も居ないことに
ビックリし、感動いたしました。*^^*

resize1631_201404141336438d5.jpg

↑、
「何か良いお話あったぁ?」
「どぉーかなぁ?」
「ボク、いっぱい撫でてもらったよぉ♪」
「良いご縁があるとイイねっ♪」

と、井戸端会議中っ!

うそっ!

オヤツ待ち中っ!(笑)


だけど、本当に
良いご縁に恵まれます様に。。。


『ほごいぬミーティング』
これからも続きます!
次回詳細が決まり次第、こちらでもご案内させて頂きます♪


resize1627_20140414133640f0e.jpg

家に帰って、一発目っ!コレっ!↑。

上目使いで睨まれたぞいっと。≧▽≦*

きっと、たくさんのワンちゃんの匂いがしたから、
不貞腐れちゃったのねー。

可愛いわねー。ふふふ。

resize1628_2014041413364233b.jpg

こんな、短い、アンヨ、

放っておけるワケ、ないよねー。

浮気は、時々、するけど(笑)、
本気は、絶対に、ないからねー。

*ぶっち*さん♪
お留守番、ありがとぉー!*^^*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 4月20日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。
  ※ブースの場所は、フリマ本部前です。
  ※無料ドッグランもある大きな公園です♪
ボランティア | Trackback(0)

