2014/04/03.Thu

言い間違い。

resize1601.jpg 

春は、何故に、こんなに、眠いのん?

朝は起き辛いし、
たくさん寝ても、夜は10時には眠いし。

忙しいから助かってるけど、
暇だったら、一日中、寝ちゃう勢いです。こわっ。

*ぶっち*さんも、同じみたいです。
お散歩以外は、いろんなトコで、転がってます。ふふふ。



昨日ね、
郵便局へ行ったらね、

横入りしてきた男性の方が、"水のり"を借りたかったみたいでね、
作業中の局員さんを呼んで、

「すいませんっ!あの!あの!・・・」

「トイレ貸して下さいっ!」

って!@@;


これは、我慢できないよねー。

並んでた皆、肩、揺れてたよっ!

こーゆー時は、
皆で思いっきり笑ってあげるのがイイと思うんだけど、

みんな、必死に、堪えるよねー。
≧▽≦*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)